minami note ~君に伝えたい言葉~ ミラクル

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  684

ミラクル

今日またミラクルが起きました。
な、なんと!

ヲタ友さんがオーラスのチケットを譲ってくださると!

超ビックリして
心臓がドキドキして。
何か変なもんが口から出るかと思った(笑)

広島といいオーラスといい
本当に友達に助けてもらいました。
ホントありがとう。
感謝してます!
何かお返しするからね~
んーと。
洋服いっぱい送ります(笑)
これで今回のツアー
合計で5回入れることになりました。
我ながらすごっ(笑)
さ。遠征費用稼がないと(笑)

明日発売のオリスタ
神がかってカッコいいらしいです。
うぉー買わなきゃ。
それにヲタ誌の早売りもあって
また重そうな感じですね。
腕がたくましくなったらカツンのせいだな(笑)

とりあえずカツカツショックからは立ち直りましたが。
私もBBSに書き込みしてくるかなぁ…
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雑誌もろもろ・・・ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ・・・・・ドコにいくの>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
