minami note ~君に伝えたい言葉~ 雑誌もろもろ・・・

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  685

雑誌もろもろ・・・

日付は変わってしまいましたが
6月6日はやっぱりカツン担には忘れられない日なんじゃないでしょうか。
仁はまだかと首を長くして待っていたあの頃。
亀がどこかでポロリと「6月6日に6人で・・」って言ってしまい(笑)
本当に6月6日に6人で「喜びの歌」をリリースして。
あれから1年ですよ・・・早いなぁ。

こんばんは、みなみです。
そんなセンチメンタルな気分に浸るも一瞬。
今日は雑誌祭り。
しかもいけてる雑誌多し!
3誌とBOAOは早売りですけど。
3誌は3誌ともカツン表紙です。近頃ヘイセイくんたちにかなりやられていたので(笑)
久々にヒットな感じ。
まだまだ世代交代には早すぎるぜってことで(笑)
簡単に雑誌のレビュー。
ネタバレ多少含みます。ご注意くださいまし。


『オリスタ』
キター仁亀2ショット !!
あの微妙な距離感がまたなんとも言えず(笑)
貴重な2ショットなんで大事にさせていただきます v
ラストページのナチュラルなオフショット風の写真もいい感じです。
オリスタは当たりでした~~

『BOAO』
いつもは神なBOAO。
しかし今回は微妙(笑)
ただオフショット写真には萌え萌え
聖の腹筋を眺める仁に萌えでした~~

『POTATO』
メンバー全員のビジュかなりよし
最近の中では久々のミラクルショット!
亀のポンバがカワイイ。やっぱり亀はこのくらいの長さがいいなぁ。
仁亀が見開きで並んでいるんですが、
このショットにはホレボレ。
二人ともビジュ最高です。
このまま切り取って額にいれて飾っておきたい(笑)

『duet』
既に亀はカリメロくんに・・
いや・・これはこれでいいんですけど(笑)
仁は後ろ髪をアップにして美仁さん系に(笑)
メンバーのそれぞれに対しての暴露話として
仁か「最近亀とあそべてない・・」の発言に
なんかこうくすぐったい感じが(笑)うまく言えないんですけど。

『wink up』
ピンナップの仁亀の目つきが怖いです・・・
そんなに睨まなくても(笑)
本ページでは
どこらや避暑地のようなところで太陽の下でのショット。
3人ずつに分かれてのショットです。
仁亀のビジュよしです。
ラストページの全員の後姿。背中にはピースサイン。
なんかちょっときゅんとしたーー

『GYAO』
なんかこ難しい言葉でアルバムの解説。
写真はアルバムジャケ写の時に撮影されたやつ。
あ、コーティング前ね(笑)

~本当に聴きごたえのある15曲。
6人6様の個性をフルに発揮しながら、それをKAT-TUNの“歌”へ昇華する・・・
こんなグループはそういない。
音楽的クオリティという側面から見ても文句なしの最高傑作だ!~


ちょっと褒めすぎじゃね?(笑)

『OUR STORY』の解説のところで
~亀梨→赤西の出だしから、大サビもこの二人が絡み、
赤西は高音域まで届く柔らかいファルセットを放つ。
2人それぞれの未来に希望を込めて。~

とあります。なんだかちょっとじ~んとしちゃいました。

TVぴあもそうだけどこうやって曲のレビューを読みながらあらためて聴くと。
感慨深いものもあったりして。
コーラスやファルセットまで聞き取ろうと集中してきいたりして(笑)
なかなか奥深いなと(笑)
そんなことを思いながらアルバム聞いています。

さ。気が付けばライブまで2週間・・・
今さらダイエットには間に合わない(笑)
せめて美容室いってこようかなぁ(笑)

コメントのお返事ためていました・・ごめんなさい。
お返事書きましたのでお心あたりのある方、のぞいてみてくださいね。
いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変わらずアルバムヘビロテ中にPOPEYE | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ミラクル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
