minami note ~君に伝えたい言葉~ 相変わらずアルバムヘビロテ中にPOPEYE

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  686

相変わらずアルバムヘビロテ中にPOPEYE

明日は1日エイトのエコ特番。いいなぁ・・・
エイトは代打屋もまたあるんだよね。
カツンもなんか特番ないっすかね?
今からじゃライブとかぶるからありえないかぁ・・・
こんばんは、みなみです。

明日のエイトの特番。
24時間テレビじゃないし、カツンがサプライズで来るなんて・・・
ないよな・・うん。ないない(笑)

明日はラルクのライブにラルク担のお友達と行ってきます。
久しぶりの大阪ドーム。
カツンコンに向けて下調べしてきます!(笑)

相変わらすアルバムをヘビロテ中で。
なんか今日なんてお休みだから1日中聞いてる感じなんですけど(笑)
そんなにヘビロテしてたらすぐに飽きそうな気もするんですが。
全然飽きないのよね・・・不思議と。
今も聞きながら更新してるんですが。
「OUR STORY」が今はお気に入り。あとはやっぱり「DISTANCE」かな。
「DISTANCE」はチェッカーズみたいっていう意見を聞いてなるほどなーって思った(笑)
言われたらそうだわ。
幅広い年齢層を狙ったっていう奴らの策略にまんまと引っかかってる気が・・・(笑)

あ。私も「12 o’clock」の最後の「チュッ」誰か気になるんですけどー!
誰でもよくなくないです!
仁か亀か・・・・亀な気がする(笑)

来週のPOPEYEの仁が恐ろしくカッコイイんですけど。
えーっ!いいのー!って感じで。
おそろしくカッコイイ!
とにかく!前回の売り切れ騒ぎもありますから早めのゲットをオススメします。
今回はマガジンハウスも学習してるだろうから増刷してるだろうけど。
そういう私は、月曜日東京出張で・・・
朝6時半の新幹線に乗らなきゃいけない;
朝早くは駅の本屋開いてないし。売店にはそんな早くには入荷しないだろうし。
東京は早売りないし・・・
結局大阪戻ってから買いに走らなきゃって感じです。
帰ってくるまで待っててね!仁くん!!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヲタ心 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 雑誌もろもろ・・・>>

この記事のコメント

No.824
昨日TVでやってた田中英プレゼンツのサッカー試合に亀チャン観戦してたみたいですよ!カメラに抜かれたそうですニット帽かぶっておでこ全開で素っぴんでヒゲ…(笑)でも服装は相変わらずお洒落さんでした!

もう知ってたらごめんなさいm(__)m

ブログいつも楽しく見させてもらってます♪
これからも頑張って下さい!
2008-06-08 Sun 06:28 | URL | ゆみ #SFo5/nok[ 内容変更]

No.825 こんばんは~
みなみさんこんばんは。

ラルクどうでしたか??カツンもラルク好きですよねぇ~。
私はあーんまし曲知らないんですけど(苦笑)

「DISTANCE」がチェみたい。って私も思ったんです!!
亨氏かまーさんが作った曲っぽい。最初通して聴いた時に思った(笑)

それに「12 o’clock」のチュ。私も亀ちゃんな気がします。
でも・・・仁担の私としてはどっちか分からんのやったらライヴでは仁ちゃんがやってくれたらそれでいいやん!って思いました、はいすんません(爆)

POPEYE。私は明日早売りで買ってきます。煙草仁ちゃんが最高にいいみたいですね♪
前回は2冊買ったんだけど、今回は何冊買おう。。
せっかくの日に出張・・大変ですね。早く戻ってきてゲットして下さいね♪

あ!
私も東京ドーム、オーラス入りますよ♪
オーラスを満喫しましょうね☆

2008-06-09 Mon 00:31 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.828
>ゆみさんへ♪
コメントありがとうございます!
映ったー!っていうのは聞いていたんですが
その放送は大阪でやってなく・・・
やってても見てないと思うけど(笑)
女性セブンで確認しましたー!
お知らせありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくおねがいしまーす
(あつかましい私 笑)
いつも見てくださってありがとうございます。
そう言っていただけるのがうれしいです♪
また来て下さいね。

>あんさんへ♪
にょ。亨さんかまーさんてあたりがシブイっす!
確かに言えてる(笑)
亨さんっぽいかなぁ・・(笑)

popeyeは結局何冊購入?
私は2冊でした(笑)
携帯の待ちうけもくわえタバコ仁くんにしちゃいました。

あんさんもオーラス参加なんですね!
めいっぱい楽しみましょーねっ!!
2008-06-13 Fri 21:46 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
