minami note ~君に伝えたい言葉~ ヲタ心

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  687

ヲタ心

昨日ラルクのライブに行って
そのまま飲みに流れ込み
今日が4時半起きだと忘れ
つい2、3時間前まで飲んでいました…
おはようございます。みなみです。

とりあえず家に帰って
シャワーして、一瞬の仮眠をとって
今新大阪に向かってるところです。
ね・む・いぃー(_ _).oOもう朝の10時に東京とか勘弁してください(ノ_・。)

さ。今日はPOPEYEの早売り。
もちろん駅の売店なんてまだ開いてるわけもなく
頼みの綱はコンビニです
何とか行きにゲットして新幹線の中でニヘラ~としたいなと思ってはいるのですが(笑)
もし巡り会えたらあとでまたレビューアップします。
だって新幹線の中、暇なんだもん(笑)
起きてたら…ですけけどね(笑)

あ。昨日のラルクのライブ。
正直HYDEとtetsuしか知らなくて、それもカツカツに出てたからという(笑)曲もシングルしか知らなくて
大丈夫かなと思ってましたけど
全然楽しめました(^-^)vただ個人的に野郎のの雄叫びや歓声
ノリノリで踊ってる姿なんかに慣れていないので
かなりキョドったわけですが(笑)
隣のあんちゃんがずうっーと
ホントにずうぅーっと
「ハイドー!ハイドー!」と叫んでたり
MCで手をたたいて大笑いしてたり
舟に見立てたトロッコに乗って
HYDEが前にきたとき
つぶやきように「カッコイイ…」と目をキラキラさせて、HYDEに手を振ってたり。
うんうん。わかるよ。その気持ち。
ヲタ心はみな同じ。
男だろうが女だろうが。年がいくつだとか。
ビジュアル系だろうが
ジャニタレだろうがさ…みんな一緒だよねー!
ちょっと痛いのも一緒だよねー

な、なんかちょいちょい失礼な事言ってる?(笑)
ヲタ観察を含め色んな意味で楽しませてもらいました。
それでも正直、ジャニコンで慣れきった私には
トロッコの使い方とか
カラーボールの投げ入れ方とか
ドームという大きな箱の使い方には、ちょいちょいダメ出ししたくなりましたけど(笑)

え?一緒にすんなって?
そりゃそうだ(笑)
失礼しましたー!(笑)

けど冗談抜きで楽しかったよ!
HYDEカッコよかったし。3年間、ライブはしないということで、シングルとかは出るかも…らしいですが
もしこれがカツンだったら…
暴動が起きてるね、まちがいなく(笑)

そんなこんなで新大阪着
さ、仁くんさがそ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<POPEYE早売り | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 相変わらずアルバムヘビロテ中にPOPEYE>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
