minami note ~君に伝えたい言葉~ POPEYE早売り

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  688

POPEYE早売り

さっき。
満員の新幹線の中で
それもオヤジばかりのこの車両で…
「♪どんちゅーえばーすとっぷ!」
どんちゅーが鳴り響き…

ごめんなさい…
マナーモードにするのを忘れていました…
再びのみなみです。

いやー無事に仁くんゲット。

あのね。
もう帰りたい(笑)
家でひとりこもって飽きるほど眺めたい(笑)

マジで!
すばらしすぎる。
前回も神でしたけど越えたね。
間違いなく(笑)

もうね。
吐きそうになるくらいカッコいい

特に私が好きなのは
くわえタバコの黒シャツのやつー!
ちょっとシャツの袖周りがきつそうなのが
気になりますが(笑)

それだけじゃないよ。
どれもこれもハズレなし
むしろ大当たりばかり。もー最高!

あーボキャブラリーが貧困すぎて
この仁くんのカッコよさが
お伝えできないのがもどかしい。

カッコいいしか言えない自分がもどかしいわ(笑)

とりあえず見て!

600円でいいんですか!って思うくらいです。
みんなに見て見てって自慢して歩きたい気分。
あー幸せ。
これで今日1日がんばれるよー
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<POPEYE | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ヲタ心>>

この記事のコメント

No.826
みなみさん、こんばんは!
POPEYEすごいみたいですね!
もう明日になるのが楽しみすぎます。

そして、アルバムもまだまだヘビロテ中♪
「DISTANCE」やっぱり良いですよね?
・・・やっぱりその狙われた年代層ってこと?(笑)
チェッカーズっぽい・・・お~ようやく
すんなりと納得できる解釈かも。
歌謡曲?って括りではどうもイヤだったので。
毎日、何だか嬉しいやらでバタバタしてますけど、
ようやく彼らの暑い夏の始まりですから、
こっちも気合入れて行かないとね(^^)v

いつも、温かい言葉をありがとう。
2008-06-09 Mon 22:10 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.829
>ちゃおさんへ♪

POPEYE仁は堪能されましたか?
もうたまんないよね~~;

アルバムはまだまだヘビロテ中ですよ。
今のお気に入りは「愛のコマンド」だったり。
日々変わったりするのよね。

暑い夏が始まります。
彼らに負けないように夏バテしないように
気合入れて行きましょう!
といいながら、すでにへばってたりして(笑)

こちらこそ。いつも素敵な言葉をありがと。
2008-06-13 Fri 21:51 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
