minami note ~君に伝えたい言葉~ POPEYE

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  689

POPEYE

もう瞼が限界です…
こんばんは、みなみです
POPEYEの仁くんに癒されようとながめでもしたら
妄想が始まってしまい
興奮して寝れなくなりそうだわ(笑)

お気に入りの黒シャツにくわえタバコの写真は
朝起きて出かける前の仁くんを想像。
ベッドの中でまだぐずってる私に
「そろそろ行くわ」と声かけてくれる仁くん。

うはは(笑)
妄想爆裂です。
あー大満足。
しばらくはこのPOPEYEでドキドキさせてもらえそう。

あ、ちなみにもう一冊買っとくかと本屋行ったら売り切れ。
もちろんコンビニなんて残ってるわけない。
これからゲットさるるかたはお早めに~!

さ、ねるか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツ見る? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | POPEYE早売り>>

この記事のコメント

No.827
みなみさんのお気に入りも咥えタバコの仁ですか?
はい!
私もどんぴしゃでした!!
前が肌蹴てる黒シャツ・・・
タバコを歯に挟んでる感じも・・
そしてどの仁もあの目に吸い込まれそうです。
見てると出るのは溜息ばかり・・
妄想であとどのくらい楽しめるんでしょうかね?
2008-06-10 Tue 06:20 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.830
>ringoさんへ♪

そうそう!
あの目に吸い込まれそうで・・・
タバコのくわえ方も後ろから差す日差しさえも・・・

だめだー(笑)
本当にため息ものです。
もうしばらく妄想で楽しめそうですよ?(笑)
2008-06-13 Fri 21:53 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
