minami note ~君に伝えたい言葉~ 「脳が入れ替わっちゃうくらい役にのめりこんでる」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

「脳が入れ替わっちゃうくらい役にのめりこんでる」by亀

[たったひとつの恋]製作発表記者会見

若干乗り遅れた感じではありますが、
朝のWSでたったひとつの恋の製作発表記者会見を見ました。
相変わらず、マジメな亀ちゃん。
脳が入れ替わるくらい役にのめりこんでるって・・・
亀ちゃ~ん・・・
大丈夫かなぁ(笑)

うん!亀ちゃんなら大丈夫だね!

ますます期待感が高まってきました。

記者会見では、こーきをいじる場面もあり。
笑ってる亀ちゃんを見て、いい現場の雰囲気が伝わってきました。
あーゆー場面でやっぱり身内?とじゃれあう姿を見るとホッとしますね。

そして何より、

主題歌がKAT-TUN!

それも小田和正さんが作詞作曲。レコーディングまで立ち会ったと。
スゴイね。こんなビックネームの人に作ってもらえるだなんて。
KAT-TUNは恵まれてるよね。
事務所の力もあるだろうし、先輩との歴史もあってのことでしょうけど。
楽しみだわ~♪
けど、CD化未定って・・・
そ、そんなもったいない。
出してくださいよ!ジャニーさん!

来週が待ち遠しいよぅ!
関西でも番宣特番プリーズっ!
スポンサーサイト

別窓 | 亀梨和也 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「おめでとう!」byみなみ>>

この記事のコメント

No.70
ね、ね、、

> 脳が入れ替わるくらい役にのめりこんでるって・・・

これって会見で亀ちゃんが言った言葉なの??
ズムインしかチェックしてなかったから、、、
他の番組で言ってたのかな??
2006-10-06 Fri 09:03 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.71
久々に 今の亀ちゃんみたね♪
凄く痩せてたね…
でも聖っちと 共演できることを
素直に喜んでる亀ちゃんが印象的でした♪
主題歌も早く聴きたいね~!!
2006-10-06 Fri 14:09 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.72
こんばんわ。

亀を見ない日はないくらい亀が盛りだくさん♪ですね。
WS、雑誌と必死でチェックしまくりです。
テレビ雑誌も隅から隅まで見逃しなく!!(笑)

あたしもサイトの制作発表レポ読んで
ますます楽しみになりました(^-^)
ビデオもしっかり買って、用意してます(^^)

ゴチ、サルヂエ、メレンゲ・・・etc、楽しみですね。
特番・・・何とか放送して欲しいですよね!!
テレビ局にまた問い合わせよ・・・・・・・(○`。 ´○)
2006-10-07 Sat 22:53 | URL | そら #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
