minami note ~君に伝えたい言葉~ いつもそばで笑っていて

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  691

いつもそばで笑っていて

『いつもそばにいるみんな いつもそばで笑ってる自分
ずっとこれからも…』

ジュンノの3行ラブレターに、やられそうになりました…
おはようございます、みなみです。

最近ちょっとスランプ気味です。
なんだろ、書きたいことはイッパイあるのに
うまく言葉にできない。
あー本読んでないからかなぁ。
カツンばっかり見てるからなぁ(笑)

それでも書き続けていたら、また言葉が帰ってくる。きっと。

さ。今日はSongsですね。前回もよかったんで
今回もかなり期待しています。

今日の大阪は強烈な日差しです。
あー夏だー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒ヒゲ危機一髪! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツ見る?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
