minami note ~君に伝えたい言葉~ 黒ヒゲ危機一髪!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  692

黒ヒゲ危機一髪!

『月間Songs』

海賊=黒ヒゲ危機一髪
なるほどね。そうきたか(笑)

イエイエ。不満なんてめっそうもない。
6人でちまちまゲームとかやってる姿は大好物以外何者でもないので(笑)
特に命を賭けた指スマとかジェンガとかトランプとか。
いい年した若い男の子たちなのに。「うぜーだりぃー」とか言いそうなのに(笑)
肩寄せ合って、ちまちまゲームしてる姿。心底楽しそうな表情にほっこり。
きっと遊びたい盛りの幼い頃からこうやって待ち時間なんかに
自分たちだけで、周りに迷惑をかけないように
遊ぶ楽しさを見出してきたんだろうなって。
そんなことまで思ったりして。

そしてやっぱり今回も負けてるジュンノ。
ある意味すごくないですか(笑)
神がいるようにしか思えない(笑)
おいしいよね?ジュンノ?(笑)

しかし・・・みんなイイ顔してるなー。
充実してるのかなぁ。柔らかいイイ表情。
白い衣装がまたいいのよ。それとなく海賊風にアレンジされてて。
聖の眼帯に剣とジュンノの剣はもろ海賊でしたけど(笑)
あと・・なんでジュンノの足元に浮き輪・・・それもその浮き輪はビーチ用・・・
やっぱりジュンノはおいしいわ(笑)

『QWEEN(お客さん)の心を、僕たちPIRATESが奪うよ』 by亀

はぅ;
もうすでに奪われっぱなしですけどー!
これ以上何を奪うつもりなの(笑)
身包み剥がされる?それも上等!かかってこいっ!(笑)
ふふ(笑)


コメントのお返事かきましたー!
遅くなってごめんなさい;
いつも楽しく読ませてもらっています。
本当にうれしいです。ありがとー♪
お返事のぞいてみて下さいね。

拍手コメもいっぱいありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて・・・・


チュッ
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生きてる ただそれだけで | minami note ~君に伝えたい言葉~ | いつもそばで笑っていて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
