minami note ~君に伝えたい言葉~ 生きてる ただそれだけで

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  693

生きてる ただそれだけで

今朝の東北地方の地震。
お亡くなりになった方も、まだ未だに行方不明の方もいらっしゃいます。
天災だから防ぎようがなくて。
それでもやりきれなくて。
あの時あそこにいなければ。
あの時こうしていたら。そんな思いは尽きなくて。
大きな地震が起こるたびに思い出す阪神大震災のこと。
天国に行ってしまった友達のこと。
あの日の悲しみが蘇る。
何年たっても癒えることはないんだね。

「生きてる ただそれだけで」

色々生きてるとしんどいことも辛いこともあるけれど。
それでも生きてるだけで。
生きていてくれるだけで、それだけでいい。
元気でいてくれたらもっといい。
笑っていてくれたらもっともっといい。

行方不明の方がお1人でも多く生存されていますように。
そしてお亡くなりになった方のご冥福をただ祈るばかりです。

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CDTV | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 黒ヒゲ危機一髪!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
