minami note ~君に伝えたい言葉~ 少クラプレミアム

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  695

少クラプレミアム

『少クラプレミアム』

聖の語る言葉はいつもまっすぐで。
何か言っちゃいけないこととかオトナの事情とか、
そんなところは微塵も感じさせないストレートな言葉。

それだけに重みがあるし。優しい。
時にはグサッと刺さる言葉もある。けれど愛に包まれてる。
今だからこそ言える言葉もあったよね。

「空中分解するなら反対だよ」

初めてきいたね。
KAT-TUNっていうグループを愛してるからこその言葉。

聖はいつもいつもKAT-TUNが大好きで。本当に大好きで。
それこそ結成した頃は大嫌いだったかもしれないけれど。
今は誰もが知ってる。聖がどれだけKAT-TUNを好きかってこと。
そして大好きだったからこそ
あの時誰よりも不安だったのは彼らだったんだとそう思う。
そんな不安や寂しさを私たちに伝えないように必死でがんばってきた彼ら。
今思えば心当たりもちらほらあるけれど。。。

そして6人だけで話し合ったNY
どんな会話がされたのかはわからないけれど
それぞれが思いの全てを出して。腹割って話し合って。
そして絆が深まった。

仁が帰国直後の仙台公演で。
ファンのみんなが暖かく受け入れてくれて
俺たちが出した結論は間違ってなかったと。みんなで確信しあったあの時。
さらに一致団結できたと。

そうやって結成から徐々に絆を深めて
この本当に色々ありすぎたくらいの濃い2年を過ごし。
そして今のKAT-TUNがいる。
ここ3年くらいだけれどもその過程を見ながら、一緒に泣いたり笑ったりしながら
歩いてこれたことがうれしい。
私たちも一緒だったんだよ。
同じように一致団結しながら絆深めながらここまで来たんだよ。

聖が語るメンバーはどれも優しい。
愛情に満ち溢れていて。
本当に微笑ましい。
もしメンバーに何かあったら真っ先に怒ってそう(笑)
年下組なのに(笑)お兄ちゃんみたいだね。

私たちが見えてない深いところで
ちゃんと絆を深め合ってきたKAT-TUN。
これからどんなKAT-TUNを魅せてくれるのかすごく楽しみです。

に、しても・・・
幼い頃の聖 かわいかったね。
けれど私は今の聖が一番だよ。
強面で乱暴者のイメージだけれども実はまっすぐで、一番あったかくて優しい聖。
そんな聖がKAT-TUNでよかった。
聖がいてくれてよかった。あそこで辞めてなくてよかった。
ジャニーさん止めてくれてありがとう(笑)

ちなみに後ろに映ってた、ちび亀も可愛かったですね(笑)
ふふ(笑)ある意味聖よりもインパクトあったけど(笑)

最後お辞儀をするとき、ジャラジャラアクセが鳴らないように
ちゃんと押さえてた聖。エライ子だ(笑)

聖が色々思い出したように、私も色んな感情を思い出していました。
深い番組だなぁ。
いつか仁が出た時はどんな言葉を語ってくれるんでしょうね。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロート新CM | minami note ~君に伝えたい言葉~ | CDTV>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
