minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀マニュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  697

亀マニュ

ライブ前のせいか妙にテンションの高いマニュ
亀らしいっちゃ亀らしい(笑)
絵文字 これでもかーっていうくらい使われてて
なんでここにこの絵文字?と色々深読みしそうになっちゃいましたけど
たぶんあんまり意味ないんだろーな(笑)
その場のノリ(笑)

あたしたちがライブを楽しみにしてるのと
同じくらい亀たちも楽しみにしてんだろうな
そんなわくわく感が伝わるマニュでした。
亀に釣られてこっちのテンションもあがるわ(笑)


そして最後には地震の被害にあった方への
応援メッセージ。
今も余震が続き避難生活されている方もたくさんいらっしゃいます。
ライフラインが復旧されていないところもあると思います。
そして大切な人を亡くされた方も…
地震のショックから立ち直るのって
そう簡単にできるもんじゃないけれど
今日の亀や昨日のゆっちの言葉で
少しでも元気になれたらいいなって思います。
「大丈夫ですか?」って問いかけるように声をかけてくれる亀
そんな亀の思いがみんなに伝わって少しでも笑顔になれたらいいな。
そう願っています。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと3日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ロート新CM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
