minami note ~君に伝えたい言葉~ かた焼きそば

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  699

かた焼きそば

仁亀担のみなさん

生きてますか(笑)
ちゃんと呼吸できてますか(笑)

今日JWebにアップされてたツアーグッズ撮影レポ
久しぶりに仁亀萌キターって感じじゃないですか?
そんな直接的に絡んでるわけじゃないし
他のメンバーとの絡みに比べたらまだまだな感じですが(笑)

亀が先に座っている隣に後から来た仁がちょこんと座る図
その仁亀にコインの裏表を当てさせるゆっち
ゆっちグッジョブですv
かたやきそばを亀、竜也さん、仁の三人で並んで食べるの図

もう萌まくりなんですが(笑)

え?そんなでもない?

あたしだけかなぁ(笑)

仁亀萌えだけでなく
カツン6人のわちゃわちゃに萌えました(笑)
レポ読んでるだけで映像が脳内再生されるんですが(笑)

あー映像で見たいね!
こーゆーのを映像で見たい。
撮ってないのかなあ…ジャニーさん。
ツアーDVDのおまけにつけるとか(笑)
NEWSはツアー密着ドキュメントみたいな特典あったよね。
カツンもやっちゃいなよ
パンフ撮影から最終日まで密着とか!
よくない?

あー久しぶりに仁亀萌え&カツン萌えして
すっごく幸せな気分です。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中丸くんの楽しい時間 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | あと3日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
