minami note ~君に伝えたい言葉~ 祭だワショーイ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

祭だワショーイ

今日から祭りですね。
今夜のコウキくんのドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」から始まり、
明日は少クラにウタワラ。

そ、そして10日の月曜日は亀ちゃんの「サプリ」
もちろん朝のめざましテレビからチェキですよ。
けど・・・けど・・・
チャンネルαのサプリ番宣は見れないんです・・


なんでやねんっっヽ(`Д´)ノ



なんで大阪はチャンネルαないのよーっ!
なんでドラマの再放送なんやねんっ!
ドラマの再放送1回くらい飛ばしたっていいじゃんね・・・


グチグチ・・・ρ(・・、)イジイジ



言ってても仕方ないので、サックリあきらめてっと。
露出が増えるし、レコの整理しないと。



覚書っと..._〆(゚▽゚*)

7/8 (土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第1回目←コウキくん
7/9 (日)「ウタワラ」
7/10(月)「めざましテレビ」(サプリ番宣)←亀ちゃん
7/10(月)「笑っていいとも」(サプリ番宣)←亀ちゃん
7/10(月)「サプリ」第1回目←亀ちゃん
7/15(土)「マイ☆ボス マイヒーロー」第2回目←コウキくん
7/16(日)「ウタワラ」
7/17(月)「Hey!Hey!Hey!」
7/17(月)「サプリ」第2回目←亀ちゃん
7/20(木)「うたばん」
7/20(木)「みなさんのおかげです」←亀ちゃん
7/21(金)「Mステ」
7/22(土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第3回目←コウキくん
7/23(日)「ウタワラ」
7/24(月)「サプリ」第3回目←亀ちゃん 
7/29(土)「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」第4回目←コウキくん
7/30(日)「ウタワラ」
7/31(月)「サプリ」第4回目←亀ちゃん 

うれしい忙しさだね♪

∞のオロナミンCのCM。
Webで公開してたので見てきました・・・

まぁ∞なので当たり前なんですが大阪弁オンパレ。
それもめっちゃベタですわ(笑)

「なんでやねん」
「ほんまかいな」
「もぅええっちゅーねん」
「けったいやな」
「おおきに」・・・・

「おおきに」は言わんな、最近は。
けど「けったいやな」って大阪弁。
標準語では「おかしい」とか「変」って意味だと思うんだけど。
文字に起こすと変だね(笑)それこそけったいやな。
いやいや
別に意味はないんだけど(笑)

オロナミンCといえば亀ちゃんと仁くんの応援団もありましたね。
今回のこのCMで関ジャニ∞の名前も、一般にも浸透するよね♪
特に贔屓にしてるわけではないのですが、
同じ大阪人としてか、なぜか気になる存在なのです(笑)


「関ジャニに入らへん?」(笑)


ガンバレ ∞ p( ^ 0 ^ )q





スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大忙しっ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | サプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
