minami note ~君に伝えたい言葉~ 「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀

こんにちは。
近頃仕事が忙しく、日付が変わる頃に帰宅し、そのまま撃沈・・・・
という日々が続いていまして、
なかなか更新&コメントレスできずにいます。
ごめんなさい(つд;*)ニャン…
来週の「ひと恋」祭りまでには何とか落ち着かせて
みなさんと一緒に祭りを楽しみたいと思います。

そんなこんなで、今日も今から仕事です。
・゜・(つД`)・゜・

[GLAMOROUS]恋も仕事も、感じればこそby亀梨和也

キャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ステキなビジュですわよっ!
ちょっとお疲れ顔の亀ちゃんがいっそう妖しく色っぽい。
P258のお写真には思わず手を伸ばして触れそうになってしまう。
ナデナデってしてあげたい(笑)
P259の上から3つ目の写真。
まっすぐに見つめる眼。視線に殺されそうです(笑)

インタビュー記事。
一生懸命がんばってる亀ちゃんが伝わります。
すごい濃密さとスピードで仕事と向き合って。
ときには遊び場ですら芸能人の亀梨和也であることを期待されるそんな状況で。
流されないように、頑固にならないように。
ひとつひとつをちゃんと感じて形にして返していく。
表現に対する想いだけは持ち続けていたい。と語る亀ちゃん。

KAT-TUNについて語ってる行もあります。
「KAT-TUNは俺にとって帰る場所なんかじゃない。
みんながそれぞれ単独の仕事で成長しあって、前に進んでいく途中で集まる集合場所。
そうやって俺たちは感性や力を持ち寄ってKAT-TUNとしての
新しい何かを生み出し続けていくんだと思う」
この行については私個人的に思うことがあるのですが、
長くなりそうなのでまた別の機会に語りたいと思います。

ということでグラマラス、4Pですが、亀ちゃん担にはたまらんと思いますっ!(*≧∀≦*)

それでは、仕事に行って来ます。
「・・・こんな天気のいい日はさ、思うんだよね。
 なんか、他にもっとあるんじゃないかなって。
 もっとわくわくする何かとか、
 俺にしかできない、何かとか。
 他にも、なんかもっと。
 でもここにしかないんだよ。
 目の前の仕事の中にしかない。
 そんなことを思いながら、毎日仕事している。」
などとどこかで聞いた台詞をココロの中でつぶやきながら・・・(笑)


midoriさん、ムーノンさん、そらさん。
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
↓Read Moreにレスしましたので見てくださいパイ。

midoriさんへ
遅くなってごめんなさい(つд;*)ニャン…
「脳が入れかわっちゃうくらい・・・」っていうのは
報知新聞の記者会見の記事で発見しました。
WSではぜんぜん流れてなかったですよね・・・
本当に言ったのかよぅと少し不安になってきました・・・(笑)
でも載ってたんですもの(ノ∇・、)クスン

ムーノンさんへ
髪を切ってさらに痩せたように見えるよね・・・
亀ちゃんのことだからきっと大丈夫ですよっ!
主題歌早く聴きたいねぇ・・・あと1週間のガマンです!

そらさんへ
そらさん!どうやら14日の直前の特番。
読売テレビでもやってくれるみたいですよ!やったぁ~~~♪
楽しみですね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「俺は昨日から京都にいます。」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「脳が入れ替わっちゃうくらい役にのめりこんでる」by亀>>

この記事のコメント

No.73
みなみさん、こんばんは。
グラマラスって雑誌いいんですね。
私まだ見てないんで、今後立ち読みしにいこうと思います。
みなみさん、お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
2006-10-10 Tue 00:35 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
