minami note ~君に伝えたい言葉~ 中丸くんの楽しい時間

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  700

中丸くんの楽しい時間

今日は朝から慌しくて。
早朝出勤しなきゃいけないのに、飛び込んでくる情報!

中丸雄一 ソロ舞台決定!
KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦

東京グローブ座だけでなく大阪の梅田シアタードラマシティでも上演されます。

ほっほーーー!
少し前から噂はちょこちょこ聞いていましたがマジだったんだー!
すごいね!カツンの中でトップバッターだね!
出演だけでなくて演出まで!!
いつの間に中丸さん・・そんな仕込みしてたの(笑)

これからソロコンとかソロ舞台続いたりすんのかな?
「聖くんの楽しいRapの時間」とか
「赤西くんの楽しいエロイ時間」とか・・・・

ま・・・それは微妙ですが(笑)
赤西くんの楽しいエロイ時間なら考えてもいい・・・・(笑)

そうじゃなくて(笑)
ライブが終わってすぐのこの時期。
ゆっち大変だと思うけど。がんばれー!
大阪公演行けたら・・・行くね。当たったらね・・・

さて。そんなこんなでもうテンションが上がりすぎて。
とうとう明日からですよー!!信じられない(笑)
今日からグッズは売り出しですけど。
どーなの?どーなの?
何買ったらいい?

私は明後日の参加なんで、明日参加されたみなさん。
ネタバレ大好きなんで!ぜひ色々教えてくださいね。
うわぁーー!まだウチワできてなーい!!
明日がんばんなきゃ!!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | かた焼きそば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
