minami note ~君に伝えたい言葉~ 初日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  701

初日

さぁ!今日は初日でした。
参加されたみなさん、どうでした?
今日のお昼2時前ごろにはそわそわしちゃって。
もー落ち着かないったら(笑)

衣装どんなんかなーとかオープニングはやっぱりTABOO?
とか、色々考えちゃって。
ソワソワ(笑)
あんまりにも落ち着かないもんだから
ジャニショへお出かけしてきました(笑)
意外と空いてた(笑)みんな広島に遠征中?(笑)

今回はソロが各23枚、集合6枚、混合仁亀が写っているものだけで13枚。
計65枚お買い上げ・・・毎度あり~;
仁も亀もビジュアルよくって!大満足です♪
仁亀2ショットもあったよ~2枚だけだけど(笑)
1枚はムリから2ショットに切り取った感じだけど、1枚は本当に2ショット!
ナチュラルな自然体な2人です。
お財布は寂しいくなったけど、ココロはあったかいもん♪

で。結局今日は今だ、幸か不幸かまだネタバレに遭遇しておらず。
どうせ明日のことだから、初回はネタバレ見ずに入ろうと思います!
明日リアルに感動しようと!
今日はじっとガマンの子になります!
なのでここを更新したらすぐにPC切って寝る!!
決めたもん!

さ。明日帰ってきたらネタバレしない程度に感想をUPしたいと思っています。
遅くなるかもだけど。

明日会場で会えるみなさん!
楽しみましょうね!

あ・・・今日はポポロとMyojoの早売りレビューしようと思ってたんだ・・
FLIXも!
けど・・・今日は色々と準備があるので、このへんで(笑)
ちなみにMyojoは大満足!甘ささはイマイチでしたけど。
あ、なんかオフショが載ってるのは楽しいけど。
ソロページのビジュがいいんですよ!
ポポロの裸祭りもいいですけどね(笑)

では・・ちと気が早いですが

行ってき~~!!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<QUEEN OF PIRATES 広島6.22 1部 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 中丸くんの楽しい時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
