minami note ~君に伝えたい言葉~ QUEEN OF PIRATES 広島6.22 1部

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  702

QUEEN OF PIRATES 広島6.22 1部

広島からただいまーーーっ!

もうね・・・・

カツン最高!!

ありえないくらい楽しくて。
幸せな2時間半でした。

今日はね、席も超神席だったの。
アリーナのバクステまん前で花道の真横ーーっ!
花道から見たら最前列ーーーっ!
それも会場スクリーン用のカメラがまん前にあって。
そのせいか、みんな立ち止まってくれるぅーーー!

もうメンバーの顔マジマジと眺めさせていただきました(笑)
仁の汗まで見えちゃって。
もうハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!! でした。
仁のニヤリ顔も、しかと拝見させていただきました(笑)

今回思ったのが
カツン自身が超楽しそうなのよ。
私たちよりもメンバーが楽しそうで。
メンバー同士で笑いあってたり(私たちにはなんで笑ってるのかわからなかったりするんですが)
わちゃわちゃカツン全開ですv

細かいネタバレは今回は避けておきます。
まだ始まったばかりだしね。

ただ・・僕街の演出にはちょっと泣けます!
ちょっとオトナになった海賊くんたち。
ちょっとゴージャスになった海賊くんたち。
これから行かれる方は楽しみにしててくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宝箱の中身 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
