minami note ~君に伝えたい言葉~ 宝箱の中身

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  703

宝箱の中身

今回はいつにも増して
ライブが終わった直後よりも
時間が経ってからジワジワと余韻みたいなものが押し寄せてきています。
なんだろうな
たぶん昨日よりも今日の方がもっとカツンが好きだわ(笑)

ステージの上でキラキラ輝く彼ら。
時には笑顔を忘れたかのように真剣な眼差しで一生懸命踊る彼ら。
会場のファンをとても柔らかい視線で見つめてる彼ら
そして何より
たくさんの笑顔の彼ら。
ファンに対して見せる笑顔
メンバーの行動を見てにこにこ笑ってる笑顔
そしてメンバー同士でじゃれあい笑いあってる笑顔
ファンもメンバーも笑顔いっぱいの
とても幸せな時間。幸せな空間。
そんな中に私もいられたことが幸せでした。

今日になって思い出すのは彼らの笑顔ばかり。
今回はホント近くで見ることができたので
彼らの笑顔がよく見えて。
照れたような笑顔も
ニヤリと笑うあの笑顔も
顔をくしゃくしゃにして笑ってる笑顔も
くふくふって含み笑いの笑顔も

全部宝物

大切な宝物

大事に大事に宝箱にしまっておきます。

ツアーパンフに
「宝物を一つずつ集めていく」って書いてあって何のことだろうって思っていて
思い出とかかな?なんて思ってたけど
『笑顔』なんかなーってちょっと思いました。

たくさんの笑顔ありがとう。
今度は大阪でまた君たちの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

続きには僕街の素敵な演出についてネタバレあります。
ネタバレイヤなのって方は
ここで!また明日~


僕街の演出に泣きそうになったと昨日書きました
今日になってやっぱりだんだん気持ちが高ぶってきて
そして何より僕街を歌うメンバーの後ろに映し出されている映像の
彼らの笑顔がステキすぎて
思い出してみてもじんわりきます。

僕街の歌い出しは
ステージにひとりきりの仁のアカペラで始まります。
歌い上げる仁
途中でマイクを外し生声で歌います。
生声でもちゃんと私の耳にも届く歌声。
聞き入るようにシーンと静まり返った会場。
アカペラで歌い終わった仁がはけるのと同時に
いつものイントロが流れ出し
5人のメンバーがセリで登場。
あの頃のように5人で歌い出します。
そしてスクリーンに映し出される彼らの笑顔の写真
そして途中から仁が登場して一緒に歌います。
そして映し出される仁の笑顔
とっても自然なナチュラルな笑顔
仁も他のメンバーも。

もう仁が帰ってきて1年以上になるけど
改めて彼らの絆を再確認した瞬間でした。
カツンは6人でカツンだって
そして最高で最強のカツンになったって
そう思いました。

なんだか今回のツアーはカツン自身が6人でやれることを楽しんでる
そんな感じが伝わりました。


「やがていつからか君といるこの場所が僕の生きていく世界になった」

その歌詞とスクリーンに映る彼らの笑顔がシンクロして本気で泣きそうになります。
これから参加される方は
スクリーンの映像も見てみてくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛をこめて | minami note ~君に伝えたい言葉~ | QUEEN OF PIRATES 広島6.22 1部>>

この記事のコメント

No.833
お久しぶりです。
私も22日に行ってきました。
時折室内の時計をチラチラ
見てしまいましたが、
時間が経つのが悲しかったです。
グリアリは狭くていいですね。
殺到するのがわかりました。
気が早いことに、来年は東京ドームに行く
事を目標にします。
その前に大阪ですね。
ドームなので迷いましたが、2日間行く
事にしてて良かったです。
大阪楽しみですね。

2008-06-24 Tue 22:05 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.834 お返事~♪
>ミコさんへ♪

ミコさんも22日に入られてたんですね。
ライブの時間て、なんであんなに時間が経つのが早いんでしょうね・・
本当に寂しくなっちゃいますね。
グリーンアリーナは本当にいい会場ですね。
今回はアリーナだったんですけど
スタンドでも十分おいしいよね?
来年も来たいなーって思いました。
ミコさんは来年は東京ドームですね!
来年東京ドームで会えたらいいですね!

あ、その前に今年の大阪ドーム(笑)
私も2日間参加です。
盛り上がりましょうね!
2008-06-25 Wed 00:14 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
