minami note ~君に伝えたい言葉~ 愛をこめて

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  704

愛をこめて

2006年6月25日
この『minami note』をスタートさせた日です。
あれからまるっと2年。そして3年目に入ります。
別ブログで1年、そこから移転してきて2年。
『minami note』を初めてからいろんなこといっぱいありました。
たくさん笑ったし、たくさん泣いた(笑)
けれど、いつもリン友のみなさんや、ここを覗いてくださるみなさんに
助けられてきました。
自分の言葉を見失う時もあったり。
全く言葉が出てこない時も・・・
そんな時でもたくさんのコメントをいただいたり拍手いただいて。
リン友さんには元気をもらい・・・。

みなさんとの出会いが
本当に私にとっての宝物になりました。
ありがとうございました。
みなさんとの絆はきっとカツンメンの絆にも匹敵するくらいなんじゃないかって
勝手にそう思っています(笑)

これからも変わらず、マイペースに続けていこうって思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
今年は積極的にみなさんにリアルにお会いしたいなーって思っています。
東西ドーム、もし向こうで会ってもいいよーっていうリン友さん。
ご連絡ください(笑)
今回なかなかハードなスケジュールになりそうなんで
大阪ドームはいいとしても
東京ドームは会場でお会いするだけになっちゃうかもですけど。
ぜひ声かけてください。

みんなに感謝と愛をこめて
そして大好きなカツンに愛をこめて・・・


チュッ・・・
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁マニ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 宝箱の中身>>

この記事のコメント

No.835
みなみさんブログ2周年おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
そして、いつもいつも素敵なお言葉ありがとうございます。
時々辛口、でもそこにはKAT-TUNへの愛がいっぱい詰まった言葉があふれていて、読んでいてホッコリします。
これからもたくさん素敵な言葉を語り続けて下さいね。
ドームでお会い出来たらうれしいです。

2008-06-25 Wed 06:38 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

みなみちゃん、blog2周年おめでとう。
私とみなみちゃんは、
みなみちゃんが、blogを訪れた時の足跡を辿って、私のblogにコメントしてくれたのが始まりだったね^^
それからすぐにリンクさせてもらって^^
中々コメする機会を見失ってる私ですが(ごめんなさい、汗)毎日訪れて、カツン好きのみなみちゃんの言葉を読んで、ほっこりさせられてます^^
是非京セラドームでお会いしたいなあ。
メールフォームからメールするねっ。
よろしければお返事くださいませ<(_ _*)>
2008-06-25 Wed 09:08 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.837
2周年 おめでとうございます!!

って事は みなみちゃんと知り合って
2年が過ぎたのね♪
早いね…2年…確実に2歳老けた!!

お散歩の途中で立ち寄ったのよね
時々 酔っ払いにみなみちゃん♪
いつも真剣にお仕事や KAT-TUNに
向かうみなみちゃん♪

私が凹んだときには いつも駆けつけて
くれるみなみちゃん♪

これからも づっと一緒にお祝いしたいな♪

おめでとう♪


あ!広島コン 乙亀さまです!!
2008-06-25 Wed 22:38 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.838
みなみさん、遅くなっちゃったけど
ブログ2周年おめでとうございます。
いつも読ませてもらってるんだけど
ついつい読み逃げになっちゃっててごめんね
みなみさんの仁亀LOVERも大好きだし
いつも素直な想いはとっても共感出来たり
楽しく読ませてもらってます
KAT-TUNとともにまた思いっきり語って下さいね
そしてそして私も京セラもドームも行くので
どこかでお会いできたら嬉しいですね(笑)
2008-06-26 Thu 08:59 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.841 お返事です♪
>ringoちゃんへ♪

お祝いコメありがとう♪
これからもゆっくりマイペースに語っていきたいと思っています。
これからもよろしくね。

ドームでぜひお会いしたいです♪

>midoriちゃん♪

お祝いコメありがとう♪
midoriちゃんとはここを始めた当初から
仲良くしてもらって・・・
もう2年のお付き合いになりますね!
これからもよろしくね♪
ドームで会おうね!

>リッチさんへ♪

私こそ、リッチさんにはいつも助けられて
励まされて・・・
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね。
また酔っ払って遊びにいきま~す!

>さよっぺさんへ♪

こちらこそご無沙汰のいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
お祝いコメありがとう。
これからもよろしくね♪
京セラドームでお会いできたらうれしいです。



2008-06-30 Mon 08:45 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
