minami note ~君に伝えたい言葉~ 牛タン

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  709

牛タン

今日夕方の6時頃
1日で一番慌ただしく忙しい時間。
荷物の出荷や電話が一番多い時間
バタバタと走り回り
あたふた仕事してたその瞬間
頭のなかを「TABOO」が流れ出した。
なんで?
ふと時計を見たら6時過ぎ
あぁ私の魂はやっぱり仙台に行ってるんだなぁって
ちょっと笑っちゃいました。
たまたまの偶然なんだけど
タイミングよすぎだよね(笑)
遠い仙台の地で始まったであろうカツンコンに
そして、そこにいるだろう私の魂に
一瞬思いを馳せて…

すぐに仕事モードに戻りましたけど(笑)

あの広島での幸せな時間からもう一週間ですよ。早いなぁ。
今週は特に心ここにあらずだったもんで特に早かった(笑)

今日の仙台初日はどうだったんでしょうか?
聞くまでもない?(笑)

カツンは仙台を楽しんでるかな。
どうも前乗りして牛タンを楽しまれたようですけど(笑)

いいなーいいなー
あたしも牛タン食べたい(しつこい (笑))
やっぱり地方に行ったらその地方のおいしいもん食べたいよね。
そして食べさせてあげたい(笑)

ライブの後のビール!
最高においしいもんね!!アテに牛タンなんて最高じゃない ?!
みんなで「おつかれー!」カンパーイ♪

うわぁ…
やっぱり仙台行きたい(笑)
来年はがんばってみるかな(笑)

あ、今日のMCで仁がシモネタで
牛タンネタしたみたいですけど(笑)
そっちじゃないよ~
食べたいのは本物の牛タン!(笑)

え?わかってる?(笑)
フフ…失礼しましたぁ~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀の奇跡 in仙台 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仙台初日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
