minami note ~君に伝えたい言葉~ 「俺は昨日から京都にいます。」byぴぃ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

「俺は昨日から京都にいます。」byぴぃ

[白虎隊]ぴぃちゃんin京都!・・・ってっ!

ぴぃちゃんが京都にいるって・・エェ 知ってました(笑)
ぴぃちゃん日記は欠かさず見ていますから。
この3連休・・・
最後の日はお休みできたので
京都に行けば会えたかも・・・なーんて思ったりして。

ないない・・京都といえ広いんだし。
逢えるわけないって・・
けど・・・
撮影所といえばあそこだよね。なーんて思いながらも。
秋の京都は観光客でいっぱいで。
お寺を拝観するにも行列しなきゃいけないし。
こんな混むであろう日に行かなくていいや。
なーんて自分自身に言い訳しながら・・・
家の掃除をしていました(笑)

「電車で1時間くらいのところにぴぃちゃんがいる」と思うだけで
ドキドキしますし。
なんとなくうれしくなりますよね。
もしかしたら!なんて思っちゃいますね(笑)
東京で暮らしてると毎日こうなのかな?
同じ街で亀ちゃんや仁やぴぃちゃんがいるんだもん。
もしかしたら偶然会えるかも!なんて毎日思えるのかな。
ちょっとうらやましいけど、ドキドキして落ち着かなさそう(笑)

白虎隊のメンバーについては色んな噂が飛び交っていますが。
うれしい噂もありますが。
はやく発表されてほしーな。

では!今日もいいお天気です。
がんばっていきましょー♪
スポンサーサイト

別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「感じること・・それが今の俺の砦かもしれない」by亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
