minami note ~君に伝えたい言葉~ 「もう抜けんなーっ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  711

「もう抜けんなーっ!」

無事仙台5公演終了したようですね。

私のリン友さんは仙台に入られた方が多いみたいなので
帰られてからのレポ、楽しみにお待ちしておりますv

今回の仙台公演。
前エントリーにも書きましたが仁亀が仁亀してて萌えまくりなようで。
もしかしたら広島公演もそうだったのかもしれないんですが
あまりにも夢中すぎて気が回りませんでした・・・(笑)
今度京セラドームはしっかりガン見してきます!

今回仁亀が本当に自然で。
一時見せたような不自然さが全くなくて。
特にイチャイチャしてるわけじゃなくて、他のメンバーと同じ感じなんだけれど。
それでも一時の不自然さを思うと今は奇跡のようです。
二人で何をしてるわけでなくても笑いあって。ゴニョゴニョやってる姿を見れるのは
とてもうれしいことです。
そして仁亀以上にカツンのメンバーがワチャワチャ度がアップしてて。
おそらく以前のイメージを抱いたまま今回初コンの方がいらしたら
ビックリされるんじゃないかな。

ツッコミ隊長の聖。
いじられ担当のゆっち。
天然担当のたっちゃん。
いつも後ろでにこにこ。それでもひと言の破壊力がすごいジュンノ。
そして暴走特急、走り出したら止まらない亀。
ボケ担当なのにいまいちボケ切れない仁。
フフフ・・おもしろいです。本当に最高です。

歌の間奏の間にも顔を見合わせて笑ってみたり。
MCで顔くしゃくしゃにしておなか抱えて笑ってたり。
花道や外周で他のメンバーとすれ違う時もちょっかい出してみたり(笑)
ゴニョゴニョ話していたり。
みんなしてJrくんをいじって遊んでみたり。
ライブの後も6人でご飯行ってるようですしね。
本当に6人が6人でライブをやれることを楽しんでる感じが私たちにも伝わって。
今回のライブは本当に楽しいです。
仁が、亀が。もちろん好きなこの二人をメインで見てるんですが
それ以上にカツン全体を見ているのがすごく楽しい。
目が一組しかないのが残念なくらい(笑)あっちもこっちも見ていたい(笑)
亀ソロ、ジュンノソロのスクリーンに映る映像は必見ですし。
ほんとに脳内レコーダーが欲しい(笑)

いつまでも引っ張るつもりはないのですが、
仁の留学事件以降、もっと言うなら帰国以降やっぱり何か変わったんだなって。
聖が少クラプレミアムで話していたとおり、
あの一件でカツンの絆が深まったのは間違いなく
それを私たちは今回目の前で見られて、実感している。
そんな感じがします。

カツンのワチャワチャ度がこのまま回を重ねるごとにパワーアップしたら。
仁亀のミラクルがこのまま続いたら・・
オーラスの東京ドームで私たちはどうなるんでしょう(笑)
逆に「お前らだけでイチャコラすんなーっ!」って言いたくなったりして(笑)

そんなことを思いながら仙台からのレポ待ちです・・(笑)

とりあえず仙台5公演お疲れさまー♪
今週は1週間お休みで、来週は月曜日から静岡です。
これまた平日ーーっ!
レポ待ちでわくわくできないじゃんね(笑)
7月7日七夕の夜に逢瀬できる織姫のみなさん。
夜遅くても全然いいので、レポお待ちしておりますv

その前に今週は仁の誕生日があるぅーーーっ!
仁といっこ縮まるぅー(笑)あんまり意味ない1コですけど(笑)
スピードレーサー関連の露出も始まりますし。
ライブはなくとも気が抜けない1週間になりそうです。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京セラドームに仁ラッシュ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀の奇跡 in仙台>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
