minami note ~君に伝えたい言葉~ 京セラドームに仁ラッシュ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  712

京セラドームに仁ラッシュ

今日は京セラドームのチケ到着です。

んーと…
よくもなく悪くもなく…
いわゆる埋もれ席ですね(笑)

ドームはあの雰囲気を楽しみに行くところ
そう思った方がいいのかもですね。

広島や仙台で見られたファンとスキンシップみたいなものは
ドームでは難しいかもですけど
ドームはドームならではのスペシャルがあるような気がするので
ちょっと楽しみにしていますv

今日のお昼間に仁のスピードレーサーの記者会見があったそうで
午後のWSで流れていたようです。

ちぇ…見逃したやん(泣)
明日はズームインに上戸彩ちゃんと出るみたいなんで
見逃さないようにしなきゃ。
コンサートの翌日に記者会見
そして明日は朝からテレビ出演
仁もちょっとお疲れかな?
明日元気な仁に会えるといいんですけど。

仁の映画と言えば宣伝隊長は亀(笑)
かーめー!
仁をフォローしてあげてぇー(笑)

今週はやっぱり仁の露出ラッシュのようです。
JWebの雑誌やテレビがあれこれと増えていて
ついていけてるかな…私(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セクシーボイス | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「もう抜けんなーっ!」>>

この記事のコメント

No.842
こんばんは。
私も良くもなく悪くもなくの
席でした。
ドームならではの演出があるのか
楽しみです。
2008-07-01 Tue 22:27 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.848 お返事です♪
>ミコさんへ♪

きっとドームならではの演出があるはず・・
1公演だけだから時間的にも少し余裕があるはず・・・

そう期待しちゃってるんですが(笑)
どちらにせよ楽しみましょうね♪
2008-07-07 Mon 02:27 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
