minami note ~君に伝えたい言葉~ セクシーボイス

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  713

セクシーボイス

朝から仁の記者会見。
「セクシーボイス」と言われ照れる仁が可愛かったです。

こんばんは。みなみです。

でもあんまり「セクシーボイス」って言われると恥ずかしいよね。
聞いてるこっちも照れる(笑)
確かにセクシーボイスなのよ。
声だけで逝ける(笑)
けど、自分が言うにはいいんだけど人に言われると照れるね、何故か(笑)

あと・・やっぱり君もアラレメガネ・・・
亀といい仁といい・・・
取り上げて壊したろかっ!(笑)
ま、それは冗談として、
こればっかりは本人たちが飽きるまで待つしかないようです(笑)

明日からまだまだ雑誌やらなんやら露出ラッシュがしばらく続きますが。
がんばってついていきます・・・

そして明日発売のTV誌の早売り情報ですが
どうやらカツカツ in 仙台は来週のようです。
「慰安旅行」らしいです。
そっかー仙台へはコンサートだけじゃなくって慰安旅行も兼ねてたんだー(笑)
慰安旅行といえば・・・

温泉?!
とうとう中丸さん解禁?!

卓球?!
どんだけレトロやねん・・・(笑)

ま、それはないとしても、舞台裏密着ロケとか、ホテルでの様子密着とか
それでいいんだけどー!
スタッフぅー!お願いしますね。
仁亀萌えはカットなしでよろしく!
わかってるよね?スタッフぅー(笑)

どうやらお好み焼き対決で負けた亀竜がADになってロケだそうです。
他メンにコキ使われる亀竜。
すっごい楽しみ♪
亀とたっちゃんでケンカしてそうだよね。
「おまえがさー」なんていいながら(笑)

明日は「KANSAI 1週間」「CINEMA SQUARE」「TV LIFE」
「TV ガイド」「TVジョン」・・・
買うものいっぱいだーー!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<予告 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 京セラドームに仁ラッシュ>>

この記事のコメント

No.843
みなみさん、こんにちわ
メガネ取り上げて壊したろかぁ!!に
大爆笑しちゃったわぁ
ホント飽きるまで待つしかないんだけど
なんでこんなブームなのか不思議だわ
そしてまだテレビ誌を手にしてないんですが
亀竜がADでのロケなの~?
めっちゃ楽しみすぎるぅ~♪
仙台は毎晩外食みたいだったし6人も
十分楽しめたのかなぁ?
ロケでは仁亀萌えは絶対カットなしで
お願いしたいですよね(笑)
2008-07-02 Wed 14:40 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.849 お返事です♪
>さよっぺさん♪

本当にあのアラレメガネってやつは・・(笑)
去年の大門サングラスに続き強敵だわ(笑)
カツカツの予告見た?
もうあの予告だけで萌え萌えです(笑)
仁亀絡みあるといいなぁ・・・
2008-07-07 Mon 02:29 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.37 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-02 Wed 14:24

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
