minami note ~君に伝えたい言葉~ おめでとう!仁!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  715

おめでとう!仁!

赤西 仁様

お誕生日おめでとう♪
今この世で君の誕生日を祝ってる人達がどれほどいるでしょう。
私もそのうちの1人だったりするわけですが(笑)

君が君らしくこれからも過ごしていけますように。
君がコレから先もずっと笑顔でいられますように。

しつこいようですが(笑)
あの留学以降、やっぱり君の中の何かが変わったようにそう思えます。
あの半年間は、私たちにはツライ半年でしたけれど
君にとっては必要な半年だったんでしょうね。
今だからこそ思える。
あの半年があってこその今の君の笑顔だってこと。

けれど。
もうどこにも行かないでください。できるなら。
そこにいてカツンのメンバーと一緒に笑っていて欲しい。
君の笑顔をこれから先もずっと見ていたいです。
君たちと一緒に歩いていきたいです。
それが私の願い。

おめでとう。
君がこの世に、同じ世代に生まれてくれたことに感謝です。
おめでとう。
君はどこでこの日を祝っているんでしょうか。
おめでとう。
君が仲間と共に笑顔でこの日を迎えていますように。
おめでとう。
君のこの1年が充実した1年でありますように。
おめでとう。
これからの1年が大きく成長できる1年になりますように。
おめでとう。
笑顔いっぱいで過ごせる1年でありますように。
おめでとう。
もっともっといい男になりますように。

本当におめでとう。
次に君の笑顔に会える京セラドームを楽しみにしています。

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀からのプレゼント | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 予告>>

この記事のコメント

No.844
みなみさん、こんばんは!
仁、24歳おめでとう!
この日は全てのことに感謝したくなりますね。
今、ここに仁が居る・・・それが一番の幸せです。
KAT-TUNが大好きでたまりません。
これからも、もっともっとあたしたちを
虜にし続けてね。

この間逢ったばかりなのに、もう逢いたい。

それまでは、カツカツの仙台慰安旅行を
楽しみにするしかないですね(^^ゞ

みなみさんとお会いする日も来ることを
楽しみにしています。
2008-07-04 Fri 01:44 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.845
仁24歳おめでとう♪
仁の笑顔も見れるしあわせ、歌が聞ける喜びを噛みしめています。
あの半年で確実に成長し、何かが吹っ切れたのがこの1年の仁を見てて感じます。

KAT-TUNの仁が大好きです♪
これからますます仕事の幅も広がって、おおきく羽ばたいてくれることを願っています。

そんな彼らの後ろをみなみさんと共についていきたいです♪
2008-07-04 Fri 02:20 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.846
仁kun、24歳おめでとう
そこらじゅうで仁kunへのおめでとうが
感じられる一日素敵ですよね
仁kunは楽しい時間を過ごせたのかなぁ?
私もあの時の半年があるから今の仁kunの
無邪気な笑顔が見れるんだと思ってます。
6人それぞれが強くなって深い絆でまた
結ばれたように思います。
今6人が笑ってるだけで幸せ!!
これからも決して平坦な道のりじゃないだろうけど
仁kunはずーっとKAT-TUNのAとして
6人が手を取り合って歩いていって欲しいですね
24歳の仁kunにも幸せがいっぱい降りそそぎますように☆
2008-07-04 Fri 08:52 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.847
仁くん、24歳のお誕生日おめでとう♪

仁パパ、仁ママ、仁くんを生んでくれて、素直で優しい人に育ててくれてありがとう。
年齢は離れてても、同じ時代に生きてる。本当にそれだけでこんなに幸せな事はありません。
仁くんがいる。それだけで幸せです。 仁くんが笑ってればもっと幸せです。

早く24歳の仁くんに会いたいよ~。 明日、頑張ってね♪

みなみさん。
こうやって仁愛を叫ばせてもらえる場所があるのも幸せです。ありがとうございます!!
2008-07-04 Fri 11:53 | URL | あん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
