minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀からのプレゼント

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  716

亀からのプレゼント

亀ってば!いつの間に!!

仁にキャッププレゼントしてたの。
それも1年後にぺらってくれるなんて!
本当に初耳ですけどー!
今年は何あげるのかな?

亀「はい!これ」
仁「何?」
亀「誕生日だからさ」
仁「・・・ありがと・・・」

うーー!
妄想炸裂です(笑)

そしてラジオで仁の誕生日ハピバの亀。
かける曲は赤西の誕生日だからと「らぶじゅ」
なになにーーーっ!
どーしたの?
何か最近ラブラブッぷりが公然としてきましたけど(笑)
「アイツも年取ったなー」だなんて。
亀に言われたくないと思うよ(笑)
仁のことをアイツ呼びする亀に萌えでした。

なんだろうな・・この二人(笑)

で、仁は亀に何あげたの?(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトナになった海賊くんたち | minami note ~君に伝えたい言葉~ | おめでとう!仁!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
