minami note ~君に伝えたい言葉~ オトナになった海賊くんたち

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  717

オトナになった海賊くんたち

昨日の夜からこのFC2の72サーバー調子が悪くって
更新しようにもできず・・
コメント欄にお返事しようにも書けず・・・・・

ヽ(`Д´)ノ

書きたいことがあるのに書けないというこのストレス。
もう時間が経ちすぎて何書きたかったのか忘れちゃったよ(笑)

ということで。やっと復旧された模様。
何かコメントくださろうとしてたみなさん。
拍手してくださろうとしたみなさん。
いないかもだけど(笑)
もしいらしたらごめんなさい。
もう大丈夫だと思いますので。。。

今日は朝から海賊コン、リアルコン、漫画コンと立て続けに見ています。
なんだか年々オトナになってきたカツンを見て。
うれしいやら寂しいやら(笑)

今回の女王コンがオトナになった海賊くんたちとするなら
海賊コンと比べるとやっぱりセットも衣装もそして演出もかなり豪華になってるよね。
デビューするとこうも違うのかとあらためて実感したり。
カツン自体も深みが出てきたというか。やっぱオトナになったというのか(笑)
海賊コンはあれはあれで大好きですけど
やっぱり今、現在の彼らが一番好きだなってそう思います。

そう。早く京セラドームに行きたいわけよ(笑)
今のカツンに会いたいです。

昨日スピードレーサーの舞台挨拶で
仁はたくさんのファンにおめでとうをもらったみたいですね。
あしたのWSでやるかな?
今朝のスポ紙は小さかったよ;

コメント&拍手たくさんありがとうございます。
仁のハピバコメには仁に成り代わって(笑)
ここで「ありがとうございます」と言わせてください。
みんなの愛が仁にも届いていますように。
そしてみんなと一緒に仁におめでとうと言えたことうれしく思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天の川に願いをこめて | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀からのプレゼント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
