minami note ~君に伝えたい言葉~ 天の川に願いをこめて

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  718

天の川に願いをこめて

「Tarzan」に仁が載るらしいっすよ・・・

突然すみません。こんばんは、みなみです。
少し前から噂では聞いていたものの、まさかマジだなんて。
某所で写真らしきものを見せていただきましたが。

「これ・・・・本当に仁?」って目を疑いたくなりました。

絶対ガセだと思ってた(笑)
あの雑誌は東くんか山Pの専門だと。
まさかカツンから載る日がくるなんて。それも仁だなんて(笑)

だってだって・・・あの二の腕だよ?あのお腹だよ?(笑)
私個人的にはちょいとぷにっとしてる方が好きなんで。
あれはあれで全然OKなんですけど。

けど・・「Tarzan」だよ?それも表紙飾ってるじゃん!
赤西仁のダイエット計画とかじゃないよね?(笑)

仙台コンに入られた方から仁がかなり締まってるという話を聞き
「きっとみんなの気のせいだよ」なんて思ってたら。
マジだったみたいですね。
表紙の写真らしきものを見る限りあのお腹の「ぷに」がない(笑)
いつの間にダイエットしてたんだろ?(笑)
広島の時、目の前で仁を見てて。
「あーTVで見るより細いんだな」なんて思ってた自分が・・
ごめんね、仁(笑)

あービックリした(笑)
久しぶりにビックリしました(笑)
亀のくるくるパーマよりびっくりしました(笑)
7/9(水)発売です。
発行部数が少なかったと思うので早めの確保をオススメします。


さ。今日は七夕です。
織姫と彦星が1年に1度の逢瀬が出来る日です。
こんなロマンティックな夜に
愛しのカツンくんたちは静岡コンですね。
またコンサートが始まる頃に魂だけ飛ばしますので
受け止めてね!

みなさんは短冊にどんな願い事を書きますか?
私は・・・
「私の大切な人達がいつまでも笑顔でいられますように」

そしてもう一枚は
「仁亀らぶらぶがもっと見られますように」

本当は宝くじが当たりますようにとか書きたいとこですが(笑)
そんな私欲でいっぱいな願い事を書くとバチが当たりそうで(笑)
私もうれしいけど、きっとみんなもうれしい。
そんな願い事を書こうと思います。

つか・・・笹ないわ・・・(気付くのおそっ 笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<亀からのメール | minami note ~君に伝えたい言葉~ | オトナになった海賊くんたち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
