minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀からのメール

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  719

亀からのメール

はあぁぁっ?
声にならない声を上げてしまった
午後9時半。こんばんは、みなみです。

今日の静岡コンレポ読んでいて…
はぁぁ?
素っ頓狂な声出しちゃって
仕事場のみんなに本気で心配されちゃいました。

なんとまぁ仁亀…
やってくれるわぁ(笑)
なんと亀
仁の誕生日にハピバメールしたそう。
それも亀だけだったそうです…

えーっ!?

いやいや正確に言うと
みんな送ったけど仁がアドレス変えてて届かなかったそう。
亀はマネージャーさんから来る一斉送信の中の
アドに気がついたそう。

「届かなかったのでショートメールで送った」らしい。
どっちなんだ?(笑)
そこで自分だけだったと初めて知ったのか
「みんななんで送んないの」と少し照れていたそうです(笑)

えー?亀…
実は知ってたんじゃないのぉ?
仁のアドレス
照れ隠ししちゃってもぅー(笑)
さっきからニヤニヤが止まらんわ(笑)

亀からのハピバメール受け取った仁はどうだったんかな?
そりゃうれしいよね。
当たり前にうれしい。
つかカツンメンバーで誕生日にメールを送ってるってことが
なんかカワイイ(笑)
カツンらしくないっちゃないけど
なんかいいなぁ…(笑)
ホッコリします(笑)

仁はアドレス変えたらちゃんとメンバーに報告しましょうね(笑)

他にも仁亀がすれ違う時亀が仁にちょっかい出して笑いあってただとか
仁が上戸彩ちゃんにもらったマグカップの説明しようとして
亀が「それ知ってるー!こうなってこうなってる奴でしょ?」
仁「違う(笑)」
を何度も繰り返してたそう。

まるで自分で見てきたかのように書いてますけど(笑)
拾いレポ中心でお届けしております。
間違ってたりニュアンス違ったりもするかもですが
雰囲気を楽しんでくださいってことでお許しを(笑)


しかし…
一体なんなの?
この子たちは(笑)
この公然のらぶっぷりは(笑)

今回のツアーが始まってからというものの
仁亀担は萌え死寸前ですけど(笑)
やっぱりライブっていいわー

仁亀が仁亀だ…
なんだかそのことがうれしくて
お風呂の中でニヤニヤしながらうるっとしたりして…
これからもずっと二人が今のまま自然に笑いあってくれますように
仁亀が仁亀でありますように
そう願うばかりです。

で!ぜひ大阪でもラブっぷり見せてねー!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっべー!楽しい! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 天の川に願いをこめて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
