minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ

[白虎隊]田中聖キター♪

まだかなーってブログにかいたとたん。
発表になりました。
田中聖くん。白虎隊です!
少し前から噂はちらほらあったんですが、確定できてなくて
じっとガマンの子でした(笑)
にしても、コーキも大忙しだねぇ。
2クール連ドラに+α、SPドラマ。それも撮影は京都ですから・・・
亀ちゃんだけの心配してる場合じゃなくなってきました・・・
けど新春ドラマ。それも2夜連続の大型SPドラマですから。
話題性もたっぷりですし、コーキにとってはやりがい十分でしょうね。

ガンバレ!コーキ!

ガンバレ!ぴぃちゃん!

ぴぃちゃん。日記にKAT-TUNの話題ありがとうね。

「う~ん!アミーゴの奴じゃなくて」
「えっと!ウエマル!」

・・・・・

「いない。
 ウエマルはいない。
 二人で一つになってる。」

にはヒトリで大笑いしちゃいました。
これからも、仁くん&亀ちゃん&KAT-TUNをよろしくね♪

[たったひとつの恋]番宣

13日、14日は亀ちゃんテレビジャックです!
朝のWSから夕方まで、亀ちゃんが宣伝がんばってやりますよ!

しかーし・・・

いつもの事ながら、関西では放送されないもの多し・・・
頼みますよ!読売テレビさん!マジで。

けど、弘人に会えるまであと4日!
新曲も含めて楽しみで楽しみで♪
早く週末になぁ~れ♪

←KAT-TUNのお仕事(関西編)更新しました。
一応関西で見れるであろう・・ものです。
「NEWSリアルタイム」はびみょーです・・(涙)


さちじんさん。コメントありがとうございます!
ReadMoreにレスしましたのでみてくださいパイ!

さちじんさんへ♪

グラマラスはもう見られましたか?
亀ちゃん担にはたまらん感じでした(笑)
やっぱりファッション誌はいいですね。
とうとう明日はan・anの発売日です!
楽しみですね!
朝一番にコンビニで買わなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「古風だねって言われることが多いんです」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「俺は昨日から京都にいます。」byぴぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
