minami note ~君に伝えたい言葉~ やっべー!楽しい!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  720

やっべー!楽しい!

昨日の仁亀萌えが強烈すぎて
今日のレポを見てもそれほど萌えないのは
贅沢になってるからですか(笑)
こんばんは、みなみです。

今日も仁亀萌えなことはあったみたいですけど
ピンク天狗の鼻を折っちゃったとか(笑)
ちょっとエロすぎて大きな声で言えないんですけど(笑)
「大きくしとけよ」って亀が・・・(笑)
コフコフ・・・(笑)

けど昨日ほどの衝撃はないな、さすがに(笑)
贅沢になってきちゃったんかな(笑)

ま、ちょっと落ち着いて。
期待しすぎて倒れないようにしなきゃね(笑)
仁亀担はその辺慣れてるものね(笑)
慣れたくなかったけど(笑)

昨日は仁亀のことでテンパってましたけど
仁亀だけじゃないんですよ、もちろん!
あいかわらずカツン全員がわちゃわちやしてて
ホント楽しそうで。
今日の聖のマニュからも伝わってきましたよね。

「やっべー!楽しい!」

ライブで楽しい時間過ごして
夜は夜でメンバーで繰り出して
各地の美味しいもの食べて
本当に楽しそう(笑)

そして静岡も今日で終わり。
初めての会場でしたがなかなかよかったみたいですね。
いつか入ってみたいなーって思います。

次は札幌。
仁亀萌え期待してます(笑)
倒れない程度にね(笑)

あ。
今日はTarzan早売りでした。
んーとね。
期待しすぎたかも(笑)
テーマは「男のスキンケア」でした(笑)
ヒゲと毛穴が欲しいらしい仁…
いらないってば(笑)

表紙の写真…
お腹…
がんばったよね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「がんばるぞっ!おーっ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀からのメール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
