minami note ~君に伝えたい言葉~ 疲れたココロにカツンの笑顔を。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  722

疲れたココロにカツンの笑顔を。

朝の10時ごろから夜の10時ごろまで。
これが私の平均勤務時間。

結構疲れます(笑)
その間、正直仕事でイッパイイッパイなので
彼らのことを考えたり思い出したりすることってあんまりないんですけど。

たまに。
ほんと突然に頭に映像がポンと浮かぶことがあって。
頭のなかに曲が流れ出すことがあって。
それもなんの前置きも無く、突然に。

浮かんでくるのは
例えばこの間のライブで笑い合ってる仁亀の姿とか。
漫画コンのあの奇跡の僕街で亀のハプニングのフォローで歌う仁の姿とか。
ずっとずっと昔の少クラの仁亀沖縄珍道中で
仁が勝ってたら・・と連れて行ってもらったにもかかわらず
プリプリ怒りながら仁の前をスタスタ歩く亀の姿だったり。

最近の過去から遠い昔の過去映像まで。
ランダムに。
特に法則とかなにもなく。
私の記憶の中のフォトアルバムから、いろんな場面がぴろーんぴろーんと
頭のなかに浮かんできて。
それまで張り詰めていた神経をゆる~っとさせてくれる。

疲れたカラダには甘いチョコレートを。
疲れたココロには甘い彼らの笑顔を。

それが何よりの回復剤になる。

彼らと出会えたから知った喜び。
そして寂しさ。そしてパワー。
彼らと出会うまでアタシどうしてたんだろう・・・

彼らが笑顔を見せてくれるからこそ、頑張れる。
彼らの笑顔を見れるなら、どんなしんどいこともへっちゃら。

これからもずっと一緒に。
これからもずっと笑顔で。
私の記憶の中のフォトアルバムの中の
彼らの笑顔のシーンがどんどん増えていきますように。

そんなことを思った今日の22時。
こんな些細な事で幸せになれる自分がカワイイです(笑)

明日からは札幌。
幸せな報告、首を長くしてお待ちしております(笑)
カツンメンは何食べるのかなー?
うに?いくら?
旬のシーズン終わってるよね?

ジンギスカン!
そうか!これだわ(笑)
彼らもおいしいもの食べて、ライブではじけて
いっぱいいっぱい楽しめますように。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁が脱いだ!? | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「がんばるぞっ!おーっ!」>>

この記事のコメント

No.850 はじめまして。
初めてコメントさせてもらいます!彩です。
よくのぞかせてもらってたのですが、
今回初めてコメントしてみました☆
私も仁亀大好きです。
疲れてるときとか、悩んでるときとか
大げさではなく
二人からエネルギーを貰っている気が
ほんとにします。
二人のそしてロクーンの笑顔が
これからも続きますように・・・。

また遊びに来てもいいですか??
長々と失礼しました。笑
2008-07-11 Fri 21:44 | URL | 彩 #ID9gmbWk[ 内容変更]

No.851 お返事~♪
>彩さんへ♪

コメントありがとうございます!
あの二人からもらうエネルギー。
半端ないです。
彼らの笑顔を見れるなら、ロクーンの笑顔が見れるなら
どんなにしんどくてもがんばれる
本当にそう思います。
これからもずっと彼らの笑顔見れますように。

ぜひこれからも遊びに来てくださいね。
遠慮なくじゃんじゃん話しかけてください!
2008-07-12 Sat 01:06 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
