minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁が脱いだ!?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  723

仁が脱いだ!?

なぜか札幌のレポがあまり見られないんですが・・・
どうだった?
楽しかったのはわかってるー(笑)
仁亀萌えはなにか・・・
何かあったでしょうか?(笑)

今日はヲタ友ちゃんも入ってたんだけど。
「仁が脱いだー!!」
「上半身裸にバスタオル腰巻きーーっ!」
「リアフェで仁のイヤモニトラブルで上手く歌えなくて
亀が「北海道を手に入れるんだーと棒読み(笑)
仁亀で顔見合わせて笑ってたー!」

こんな短いメールがやってきたっきり・・・
音さだなし・・・
たぶん飲んでるな(笑)

中途半端に萌えさせられてツライっすけど(笑)

しかし仁が脱ぐのは今回のツアーで初めてですよね?
たしか去年も仁がぬいだのは札幌だけだったはず・・・
札幌には仁を脱がせる秘密があるんでしょうか。
大阪でもぜひお願いしたいので
その秘密教えてくださーい♪

さ。レポ探しの旅に出かけてきます!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「千を出せー」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 疲れたココロにカツンの笑顔を。>>

この記事のコメント

No.852 期待☆
早速またきちゃいました笑
北海道脱いだみたいですよね。
ターザンといい、解禁でしょうか??
私も大阪参戦するので、
ぜひまた脱いでほしいなぁ・・・と願ってみたり。。。
やっぱ夏コンは
暑いからぜひお願いしたいです!笑

一応ぶろぐやってるんで、
良かったら遊びに来てください☆
(すっごい年下で生意気ですけど、
良かったら仲良くしてください。。。)
2008-07-12 Sat 12:10 | URL | 彩 #ID9gmbWk[ 内容変更]

No.853
こんばんは!
はじめまして
私も仁亀が大好きです♪
みなさんのコンレポを読んでいて、
仁亀のラブラブぶりがとってもうれしくi-237
そしてほほえましく思います。
まだ、FCに入会したばかりでお友達
が少ないので、ぜひお友達になれたら
と思います。よろしくお願いします。
そして、今回大阪初参戦します。
一人参加なので、とっても心細いですが
仁亀ラブラブぷっりをこの目でしっかりと
見たいです。(豆粒でしょうが・・・)
2008-07-13 Sun 00:23 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.854 お返事~♪
>彩さんへ♪

仁が脱いだのは初日だけだったようですね。
解禁ってわけじゃなさそうです(笑)
ぜひ一度生で見てみたいって思うのですが
・・・(笑)

彩さんのブログにも伺いますねー♪
(年なんて全然関係ないので気にしないでくださいね♪)

>JUNさんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。
今回初コンなんですね。
お一人様全然大丈夫ですよ!
始まってしまえば隣に友達がいることも
忘れてしまうほど夢中ですから(笑)

私も京セラ2日間参戦です。
豆粒かもしれませんがドームはドーム独特な盛り上がりがあって結構好きなんです(笑)
楽しみましょーね♪

これからも遊びに来てくださいね!
よろしくお願いしまーす。m(__)m
2008-07-13 Sun 13:35 | URL | みなみ(コメントレスです!) #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
