minami note ~君に伝えたい言葉~ 「千を出せー」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  724

「千を出せー」

北の大地で・・

大阪からはるか遠い北の街で。
彼らはなにをやってるんでしょうか(笑)

メンバーでラムシャブ食べたとか。
仁の桃尻だとか(笑)
亀の千と千尋のカエルのモノマネに
「俺らは何百回もきいてて飽きてんだよ」との仁の発言とか
たっちゃんが天狗のお面をアソコにつけて登場したり。
なんか・・・楽しそう(笑)

おいしいもの食べて、いろんなもんから解放されて
リラックスして。
楽しいライブやって。

のびのびとライブを楽しんでる感が伝わってきます。
このまま来週まで続きますように。
今週末から来週にかけてハードなスケジュールですが。
それでなくてもソロのお仕事を抱えた二人はやや壊れ気味なようで。
亀が「ふぁふぁしてる」と言っていたそうですが。
楽しみにしています。

さ。今日の大阪はいいお天気。
なにしょっかなー



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<札幌最終日と桃太郎カツンCM | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁が脱いだ!?>>

この記事のコメント

No.855
みなみさんこんばんは~。
行って参りました札幌コン。 今日のオーラス以外4ステ。
後ろ髪引かれながら新千歳空港をあとにし、神戸空港へ・・・。
いやぁどれもこれもすばらしく、まとめられん。。。
でも、1日目の仁さんお脱ぎの時の歓声ったらすごかったワ。しかも下はバスタオルだし!

仁亀絡みはそーーんなにはなかったカナ。
今日の1部のMCでチラッとしゃべってたくらいで。。
そこについては「もっともっと~」って感じでしたけど、全体的には萌え萌えの札幌コンでした。

今日のオーラスでも脱いだ上にロン宙までしたらしく!
あ~最後まで入りたかった←贅沢??

去年は地方は大阪でだけロン宙してくれたんですよねぇ~。

やっぱり北の大地は開放感満載でしょーか。
何か最初っから最後まで彼らのテンションが違うもん。

来年も札幌遠征は私の中で決定いたしました(笑)

さて。2日あけて次は京セラですね♪
アリーナ会場じゃないから少しステージ構成は変わるんでしょーか。。
それも楽しみ☆
2008-07-14 Mon 00:20 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.856 お返事~♪
>あん さんへ♪

北の大地で!彼らはそんなに開放的でしたか!
レポありがとね~♪

う、うらやまし~~(笑)
私も来年札幌遠征考えたいと思います(笑)
あんさんも京セラドーム参戦ですね。
楽しみましょうね~♪
2008-07-15 Tue 00:56 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
