minami note ~君に伝えたい言葉~ 札幌最終日と桃太郎カツンCM

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  725

札幌最終日と桃太郎カツンCM

北の大地で・・・彼らが大暴れしている頃
私は大阪平野で・・・寝ていました(笑)

いやぁー眠くて眠くて(笑)

さてさて。
昨日の札幌最終日。
またまた仁が脱いだとか!
仁がロン宙したとか!

仁に「オマエの笑い方嘘っぽいっ!」といわれた亀。
「え?亀?」と他メンが驚くなか
「赤西、信じろよ!」と亀・・・・
言ったとか・・

フフ・・・
今回札幌ではそれほど大きな仁亀萌えはなかったのでrすが。
相変わらず仁亀ラブラブっぷりは健在のようです<笑)

さ。カツンも北海道で
スープカレーやらラム肉やら
ウニやら、いくらやら
コーンスープやら(笑)
おいしいものたっくさん食べて・・・

太った?(笑)

大阪で会えるのを楽しみにしています。

さてさて。
ロッテのCMの動画が見れるようになっています。
カワイイ桃太郎カツンくん。
HEY×3で捕獲しなきゃ。

動画はこちら↓
「プラスX 6人の桃太郎篇」

「どんぶらこ」のたっちゃんとゆっちがかわいいです♪

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず… | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「千を出せー」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
