minami note ~君に伝えたい言葉~ 真夏の夜遊び

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  727

真夏の夜遊び

さて。
家に帰り着いたみなみです。こんばんは。

こうやって告知したものの、一件もメールがなかったらどうしよう・・
なんて不安で一杯ですが(笑)
いいもん。もう既にお約束済みのお友達がいるもん;

実はここでこうしてブログを持ちつつ、mixiもやってて。
最初はmixiはチケ交換とか、そっちメインでやってたんですが
何時の間にやらマイミクさんになってくださる方がいて。
両方で楽しい時間を過ごしています。
もちろんこちらのリン友さんとのお付き合いの方が長いのですけど・・
そんなマイミクさんもこちらでのリン友さんも含めて何人かの方とお会いできそうです。
楽しみにしています。
東京ドームで合えるよ~って方も募集中です♪
東京ドームは3日と5日参戦予定です!

さてさて!
明日の女性自身がエライことになってるようです!


「特大NUDYグラビア KAT-TUN 真夏の夜遊び」

タイトルからしてヤバイ(笑)
買いにいかなきゃーーー!
朝一にいかなきゃーー
篠山紀信先生が撮影だそーです。
こりゃ間違いない!
2冊買い決定です(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣かないで | minami note ~君に伝えたい言葉~ | とりあえず…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
