minami note ~君に伝えたい言葉~ 泣かないで

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  728

泣かないで

朝コンビニに女性自身を買いに行って
その横に並んでいた某女性週刊誌
その見出しに大きく書かれていた。
「何しとんねん…」

一体何があったのか。
何がどうなってるのか。全然見えなくて。
次々に友達から入る泣き顔のメール
ただ切なくて。

真実はわからない。
何が真実で何が嘘なのか
全て嘘なのか。

けれど私たちは学んだ。
仁のあの時に。

彼らの口から発信されるものしか信じない。

あのとき根も葉もない噂や記事に惑わされ
動揺したり泣いたりしたことも何度もあった。

けれども最終的には仁を信じて
KAT-TUNを信じて
そして今の笑顔がある

彼を信じるしかない。
彼の瞳は強くまっすぐで。
こちらが怯んでしまうほどに。
そんな瞳を持つ彼が。
誰よりも仲間が傷つくことを嫌がる彼が。
そんなことできるわけない。
そう信じてる。
彼の歌う愛に偽りはない。

どうか
どうか神様。
彼のココロが泣いていませんように。
彼がココロを閉ざしてしまいませんように。

願うのはそれだけです。
また彼の笑顔に会えますように。
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドームで待ってろよ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 真夏の夜遊び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
