minami note ~君に伝えたい言葉~ 「古風だねって言われることが多いんです」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

「古風だねって言われることが多いんです」by亀

[an・an]好きな男ランキング

やっぱり木村のアニキはスゴイなぁ~
13年連続ってどうよ?そろそろ殿堂入り?(笑)
スマのメンバーは10位以内に5人ともランクイン。
さすがスマップって感じですね。

KAT-TUNもがんばりました!
亀ちゃんが5位(それも総合ランキング初登場よっ!)
仁が17位(これもまた総合ランキング初登場よっ!)
聖が29位(これもまた総合ランキング初登場!)

30位内に3人もランクイン!
スゴイよね!1つのグループから3人なんて、スマに続く快挙じゃないですか!
注目度合いが実感できます。
ちなみにぴぃちゃんも12位!!すごーい♪

『抱かれたい男』ではぴぃちゃんが4位!!中居くん抜いちゃいました(笑)
さらになんと『抱きたい男』では亀ちゃんが木村兄さんを抜いて1位!!
そして仁が3位!!ぴぃちゃんが4位!!
おぉ~~~~♪
さすがに年上キラーたちですね(笑)

そして『2007年ブレイクしそうだと思う男』では、
1位が亀ちゃん2位が仁でした。
亀ちゃんは今年以上にブレイクするってことでしょうか(笑)
個人的には仁にぜひ大ブレイクしていただきたいっ!
いや・・・充分今年もしてると思うんですけどね(笑)

ちょっと笑えたのが『好きな強面』で聖が1位・・・(笑)
聖が強面ですか・・・ぶぶっ(笑)
確かに間違ってはいない気もしますが。
ちょうどアンケートを募集している頃マイボスが放送時期だったので
そういう印象があるんでしょうね。
そういう意味ではこの時期にドラマをやってるのもポイントなのかもしれませんね。

来年はみんな今年よりも1つでも2つでもランクアップされてるといいですね!

インタビューは亀ちゃんは聖との対談でした。
髪を切る前の亀ちゃん。
聖と二人でお互いを褒めあって、読んでるこちらがこそばくなりました(笑)
亀ちゃんも聖に褒められて「てへ(笑)」って・・・(笑)
てへって・・オイオイ・・・
かわいいじゃないかぁ~~(笑)

けど、ビジュアル的にはぴぃちゃんが今回は一番ステキだと思う。
美しすぎて、クラッとしてしまいました。
ぴぃちゃんは眼が綺麗ねぇ。まっすぐ見つめるあの視線がヤバいです(笑)

[TVガイド]白虎隊

聖とぴぃちゃんの2ショット初めて見ました・・・
聖に髪があるぅ~~~~(笑)
なんだか新鮮♪
正直ぴぃちゃんより聖のほうが似合ってる(笑)
今日の聖のマニュアルに『「修二」も「彰」もコンプリートだからね』って
書いてて、ほっほー♪確かにそうだ(笑)と、ひとりでクスッと笑ってしまいました。けど、コンプリートって・・合ってる?聖?
意味はわかるけど(笑)

[BAILA]どこまでも限界を超えてゆけ・・亀梨和也

写真は髪を切る前の亀ちゃん。
黒い変形のトレンチコートを着ています。
顔は少しお疲れ顔。眼に力強さが見られません。
お顔も少しむくんでるような・・・そんな感じです。

インタビュー内容は、
「意外と古風な亀ちゃん」
~いい加減な若者を見ると「君たちちゃんとしようよ」と思う。
男が料理のが当たり前になった今、「当然よ」って顔されるのは苦手。
女の子に「くっそ~」とか言われると「くっそ~じゃねぇだろ!」~

そ、そうですか・・・反省します・・・(笑)

「ルールや限界を知った上でわざと枠からはみ出てみたい」
 ~何も知らないで突っ走るより知ってて突っ走るほうが、もっと大きな意味があるんじゃないかって。だからルールや限界を知った上でわざと枠からはみ出てみたいと思う。
もちろんそれには勇気がいるし、責任も重くなる。でもそれでいい。
物事にはちゃんと向き合う姿勢を持っていたいんです。
人間考えないと成長できないし、生きるって戦うことだと思うから~


今の私の仕事は企業デザイナーのようなものです。
フリーとはいえ企業と契約して仕事をしてる以上、
限られた予算、時間、スタッフ、背景のなかで、どれだけいいものを作れるか。
売れるものを作ることができるか。
それが問われます。
決められた枠のなかで、どれだけ価値をつけられるかが勝負です。

新人のデザイナーの中には、枠が邪魔していいものができないと言う子もいます。
そういう子には悪いけど、それならインディーズでやってくださいと言います。
企業でやっている限り、枠は必ずあります。どんな仕事でも。
枠があるからこそ、その中でどれだけ価値を付けて、他の商品と差別化できるかを創造するのが私の仕事だと考えています。
あ、私の仕事のことはどっちでもいいんですよ・・(^_^;)

亀ちゃんの仕事に対する姿勢って、私たちと同じだと思ったんですね。
職種は違えど、物を作る姿勢。全く同じです。
たとえ枠を超えてむちゃするにしても、知識があってむちゃをするのと
何にも知らないでむちゃするのとは訳が違いますから。
何より説得力が違います。周りを説得する力。納得させる力。
わかっててやってるなら納得もしてもらえるけど、そうでないのなら
ただ勢いだけでやってるのなら、誰も納得してもらえない。
そんなもんです。

それがわかってる亀ちゃん。
すごいね。
まだ20歳なのに。
私なんてこう思えるようになったのなんて、つい最近のことですから(笑)
なんかね~。そんなに急いで大人になってどーすんの?って言ってあげたい(笑)
私が20歳の頃なんて、もっと能天気で遊びまくって、ぼ~~っとしてたけどな(笑)
先のことなんて何にも考えてなくて。
ただ、ただ毎日楽しいことだけ考えてた(笑)
それに比べて亀ちゃんは・・・・
そんなに頑張らなくていいんだよって、ちょっと言ってあげたい、そんな気分になりますね。

恋愛に関しても語ってますけど、こちらは、まだまだ青いねっ!亀ちゃん!フフッ♪って感じですね。(年上ぶってみる 笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ちょっ!!!」byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「いない。ウエマルはいない。二人で一つになってる。」byぴぃ>>

この記事のコメント

No.74
anan亀ちゃん5位でしたね~。
私も投票したから気が気でなかったんだけど・・
そろそろ1位のお方、、、他に譲ってあげてもいいのでは・・w
だけど昨年ランク外から、いきなり5位ですもん、すごいですよね。
仁・Pもかなりの健闘っぷりでしたね^^

BAILAは買わなかったから、レポありがたかったです。
亀ちゃんはホントに色んな事を考える人なんだなって思う。
いまだに大人になりきれてない私とは正反対だ^^;
2006-10-12 Thu 07:36 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
