minami note ~君に伝えたい言葉~ 京セラドーム1日目 ネタバレあります!注意!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  730

京セラドーム1日目 ネタバレあります!注意!

京セラドームからただいまーーーーっ!!

さぁ。
何から話そうか(笑)

まずご報告。
えっとセンターステなし。メインステとバクステのみ。
メインステとバクステの間に長い花道。
外周トロッコは海賊船の形で豪華。
そしてメインステから超豪華骨組み海賊船がムビステごとく移動。
アリーナの間を走る個人乗りトロッコはありました。
セトリは変更ないっすね、たぶん(笑)
演出には若干の変更アリ。
コインが時計になってて。
広島最初のコイン投げ入れバージョンが時計になってた。
そのくらいでほとんど変更ない感じです。
ただセンターステがないので、今までセンターステで歌ってた曲がバクステになったり
メインステになったりしてましたけど。

MCは今日は各メンバーが満遍なく(笑)
それぞれしゃべってましたね。
仁が絶好調でしたけど(笑)
スピードレーサーの告知で「よかったら見に来てください」に
聖が「なんでそんな謙虚なの。
裏では見に来るたびに馬車馬のように働けとかいってるくせに」
とか言われ大爆笑してる仁が印象的でした。
ホントお腹抱えて笑ってましたよ。
「そこまで日本語達者じゃない」ってうんうんと頷けること言ってましたけど(笑)

仁亀絡みは残念ながらほとんど見れなかったんですが
(気が付いていないだけ?笑)
MC途中
あまりの暑さにゆっちの前髪がおでこに張り付いててそれが
NIKEのマークみたいになってて
仁「NIKEと契約してんの?」
みたいなこと言ってて、
亀が「NIKEといえばスピードレーサー!」みたいな振りをして
仁に「またうまいこと話を繋げるねぇ!きみは!!」といわれ
亀はちょっとテレながら笑ってた。

やっぱりドームクラスになるとメンバーが分散して動き回るので
広島で見たようなわちゃわちゃ感は少し減ったような気がしましたけど。
それでも自分たちだけで楽しんでんじゃねーよみたいなノリ相変わらずでした。
けどあんだけ分散されると色々見落としてる感が・・・
ドコ見たらいいのー!みたいな(笑)
ま、今日はドームクラス初ということで終始バタバタしてて。
公開リハみたいな感じもありましたけど。
(実際、個人トロッコに乗らなきゃいけない仁が、乗ってなくて、
ステージ上で聖に指摘されてて「え?俺?」みたいな
キョトンとした表情をしながら慌てて乗り込む姿も見られたり)
それはそれで楽しかったですけど(笑)
明日にはもう少し改良されてるかもですね。

今日はダブルアンコ。挨拶だけでしたけど。
明日はOURSTORY聴けること期待してます!


やっぱりカツン最高!
ホント楽しい時間過ごさせてもらいました。
今日はアリーナで比較的花道に近かったので
メンバーのお顔しっかり肉眼で拝見しましたけども
明日はスタンドのバクステあたり。
今日あんまり見れなかったバクステでの曲を楽しみにしたいなーって思います。

とりあえず今日はこの辺で。また明日帰ってきたらレポしたいと思います~~♪

今日会場で会えたみなさん。
バタバタでごめんなさい。
会えて本当にうれしかったです。
今日会えなかったみなさん。明日会えるのを楽しみにしています。
そして明日会えるみなさん。楽しみにしていますね。
会場着き次第メールします!

明日参戦されるみなさん。
京セラドームは本当に暑い!!あの暑さは異常。
過去最高に暑いかもしんない。
メンバーもかなり暑がってて、みんな汗だらだらでしたもん。
会場にいるみんなも汗だらだらでしたけど(笑)
外も暑いけど中ももっと暑い!
水分補給お忘れなく~~~!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京セラドーム2日目 その1 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ドームで待ってろよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
