minami note ~君に伝えたい言葉~ 京セラドーム2日目 その1

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  731

京セラドーム2日目 その1

昨日帰ってきて死んだように眠っていました・・・
おはようございます、みなみです。

京セラドーム2日目。
暑さは昨日より全然マシだったんだけど。
やっぱりアリーナが暑いのか。
そう今日はバクステ正面スタンドでした。
昨日ちゃんと見れなかったLIPSでのスモークかけやへるのーが見れてうれしかった~。

LIPSのスモークかけは、亀とたっちゃんがゆっちを攻撃してて、
仁とじゅんのが最初ちょこっとやってたくらいで。
あんまりやってなかったけど(笑)
Hell noはやっぱり6人のダンスと最後の仁亀のダンス。
それに最後二人で花道を歩きながらメインステに戻る姿が・・・
鳥肌でした。
スピードを合わせるように。
歩幅を合わせるように戻っていく後姿がカッコよすぎでした。
これアリーナから見て二人で並んで歩いてくる姿見るのも鳥肌なんですけど
後姿もいいわ~~。

●エロ天狗
たっちゃんがエロ天狗(笑)
天狗のお面を腰につけてその上から布を巻いてて隠してた(笑)
ダメだって!
今日は親子席あるんだからー(笑)

どうやらあとのMCで発覚するんだけど
亀とたっちゃんの二人でなんか小芝居を仕込んであったんだけど
じゅんのが空気読まずに
「こいつもぐりじゃね?」とたっちゃんに振ってしまったらしい(笑)
MCで亀とたっちゃんにツッコまれたじゅんのが
「ちゃんと教えといてくれなきゃ~」みたいなこと言っててかわいかった~。
そりゃそうだ(笑)

●MC
ゆっちとたっちゃんのソロの話とをしてるとき
なぜかゆっちがポーズとってて、それもちょっと変わったポーズ(笑)
「なにしてんだよ!」って亀だっけな?につっこまれてて。
いや今日はショップ写真の撮影があるから・・・そのカメラにポーズを・・というくだりから
「ショップ写真と言えばスピードレーサー!」と無理やりに仁が自ら告知。
「そうそう!ショップ写真といえば赤西!」とそれに乗っかる亀。
無理やりだなーみたいなことをメンバーに言われつつ告知。

田口からもお知らせあるんだよね?の亀のフリに
「きゃー!じゅんのも何かやるんだ!」って一瞬テンションあがったものの
「毎週水曜日カートゥンKAT-TUNに出ま~す」っていう聴きなれたボケで(笑)
もうええっちゅーねんとじゅんのにツッコミたくなりましたわ(笑)
そこから「昨日のカートゥンKAT-TUN見てくれた人~?」と亀が会場にフリ。
亀「中丸カッコよかったよね?」
(たぶんバンジージャンプの事言ってるんだろうけど、まだ放送されてない・・)
聖「来週をお楽しみにね!」
(ナイスフォロー 笑)
けど、ONAIRであの髭男爵のところが使われるとは思わなかったって。
亀が「最近自分でも思うもん・・髭男爵じゃね?って」
仁「それは失礼だろ!」
他メン「どっちにだよ」
仁「髭男爵に・・・」
亀「苦笑」
みたいな、ちょっぴり仁亀絡みもありつつ。
あ、仁亀と言えば、最後の豪華骨組み海賊船の上でも仁が亀にヒソヒソ耳打ち。
二人で笑ってた。
ちょ!カメラさん!こういうのスクリーンに抜いてよ。
双眼鏡見てなかったら見落としてるわ(笑)

●アクシデント
今日OP間際の海賊船トロッコのマストに乗ってた聖がワイヤーのトラブルで
降りれなくなったの!
一生懸命スタッフに訴えかけて慌てたスタッフがよじ登ってなんとかしようとするけど
どうにもならず。
下で仁がずーっと心配そうに見上げてて
「大丈夫?」みたいな声かけて大丈夫と手を上げて苦笑いの聖。
亀も心配して覗きにきてた。
結局そのまま船ごと袖にはけていって。
ノマタにかけては聖不在。
聖の代わりに仁がめっちゃ声上げて客席煽ってた。
「今日はヨロシク!」の挨拶も聖のとこが飛んじゃうから仁が船降りてから
ダッシュでメインステに戻ってた。
聖はマスト上から「ヨロシク!」の挨拶
ノマタではいつものゆっちの「こうきー!」って言うフリをして。
聖の代わりに他のメンバーが声出して。「ピース!」
なんかこういうフォローがいいよなーって。
「あうん」でフォローの体制ができるカツン。
いいなーって。
トラブルは全然良くないし、しっかりしろよスタッフって思うけど。
こんなカツンを見れるのも、なかなかオツだなと(笑)
あきらかに一瞬テンションの下がった聖がかわいそうでしたけれど。
ドンエバのRapぐらいから聖のテンションも復活してたので。
聖もさすがだなーって。

●「愛してます」
これは昨日もやってたけど、
喜びの歌で

亀「愛してるぅ~」
仁「愛してます」

なんだか「愛してます」っていう言葉が新鮮でよかった。
今日は亀聖が見詰め合って顔近づけてキスする直前(笑)
「愛してるぅ~」
ファン「ぎゃぁxxx」(笑)

●「おもい~」「かるい~」
リアフェではお得意の「おもい~」「かるい~」
昨日はなかったおもいかるい。聴けてよかった(笑)
「大阪手に入れるんだ~~」
姿は見えなかったけど仁亀のキレイなハモリ。
お約束だけどテンション上がります。

おっと時間切れ。仕事いかなきゃ。
また続きは帰ってから~~♪

今日会場で会えたみなさん。
バタバタでごめんね;またいつかゆっくりお話したいです。
会いたかったのに会えなかったみなさん。
また次の機会には必ずお会いしましょう。

では仕事いってきー!(久しぶりだ・・笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<それぞれのカラー | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 京セラドーム1日目 ネタバレあります!注意!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.38 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-18 Fri 08:48

No.39 -
管理人の承認後に表示されます…
2008-07-18 Fri 10:19

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
