minami note ~君に伝えたい言葉~ それぞれのカラー

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  732

それぞれのカラー

大阪ドーム2日間が終了し私自身あと残すは東京ドーム2日間。
終わりが近づいてくる寂しさが少し歩み寄ってきています。
こんばんは、みなみです。

レポ第2弾をあげようと思いつつ、
ちょっと寄り道(笑)

カツンのファンサの解析。

わーわー♪

K→基本的に客席をガン見。それもちょっと挑発的な目線でガン見。で
たまに小さく「ヨッ」って感じで手をあげたり、小さくぴろぴろと手を振ってみたり。
客席を見てニヤリと笑う傾向もあり(笑)
A→Kの人と似てるんだけど、基本的に客席をガン見。
ガン見と言うより眺めてる?感じ。たまーに
小さく胸元で手を振る。またはたまに客席を煽る。
T→カツン内ではファンサNo1.大きくブンブンお手フリ。
他のメンバーがメンバー同士でワチャついてるときもファンに手を振ったりしてくれてる人。
ぴょんぴょん飛び回ってニコニコスマイルをくれる。
T→基本煽り系(笑)たまにケンカ越し(笑)”おらぁぁこっちこいよっ”みたいな(笑)
ケンカ越しでもちゃんと笑顔なんだよね。”しょーがねーなー”みないな笑顔(笑)
そしてちゃんと客席を見てる人。
「上のほうもちゃんとみえてっからね!」聖がいうと信憑性がある(笑)
U→普通にお手フリ(笑)けどピンポイント攻撃得意かも。指差しも多いよね(笑)
いつもニコニコスマイル。自分のうちわを見つけるのがうまい人だな(笑)
N→Tの人と一緒でお手フリぶんぶん(笑)ピンポイント攻めも得意。
”あれ?”みたいなリアクションを客席にして何もなかったように去っていく・・
そんな小芝居じみたところが好きかも。
親子席のこと一番気にしてる人だよね。

なんでこんなことを急にしたかと言うと。
京セラドーム2日目。終演後、会場を出ようとロビーを歩いていたら。
後の方で聞こえる声
「カツンてファンサ、イマイチだよねーエイトのほうがよかったわー!」と
ギャル(死語)の声。
そりゃそうだろー(笑)グループのキャラが違うもん。
ある意味カツンが全員揃ってすごいファンサされたら怖いですけど(笑)
そんなのカツンらしくないし。
ファンサ貰うためにコンサート行ってるわけじゃないしね。
エイトはエイトでそのグループのカラーがあるしカツンはカツンでカラーがあるし。
そもそも比べるのが間違ってると思うんだけどね。

カツンだってちゃんとファンサしてるやん♪
そう思って書き出してみたりして(笑)
それだけなんですけどね。

いやいや、亀はこんなファンサしてくれたよーとか。
仁もこんなことしてくれたよーとか。
思いつくことあれば教えてくださいね。
意地になってるわけじゃなくて。
あらためてこうして書いてみると面白いなーって。
ファンサひとつとっても6人6様で。
カツンってやっぱりおもしろいよなーって(笑)

コンレポの続きはまた明日・・・かも(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京セラドーム2日目 その2 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 京セラドーム2日目 その1>>

この記事のコメント

No.858 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 09:11 | | #[ 内容変更]

No.859 同感です!
みなみさん、大阪ではお逢い出来てすっっごく嬉しかったです!
…あたし失礼なこと言ったような(^^;)
でも、みなみさんだ~!ってしみじみ思いました。
また是非東京で(^-^)v

ファンサね…あたしも似たようなこと書こうかと思ってました(笑)
いつも視点が似てたりしますね!

あたしたちは、コンサートで楽しませてもらって元気を貰うし、愛情をいっぱい感じます。
逆に、ファンもカツンに元気を送って、これからに生かしてもらいたい。
彼らに何かを期待するより、自分が目いっぱい楽しんで盛り上げたいって思うなぁ~

それにしても…みなみさん元気ですね(^^;)
あたしは疲れが取れません。。。(笑)

レポもいつになることやら。
では、また~!
2008-07-19 Sat 11:15 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.862 お返事です♪
>○○さんへ♪
コショコショ内緒話のコメありがとう♪
そっかー仁。広島で握手してたかー!
(見てなかったのか自分 (^_^;))
仁だって握手するんだぜってこと言いたくて
オープンにお返事しちゃいました。

うん。アタシ自身、亮担のコに連れられて
エイトコンやにゅすコンに行ったりするので
あんまり偉そうなこと言えないんですけど。
それぞれのグループのカラーがあるから
参加しててもとっても楽しいしね。
うん。どっちがスゴイなんて比べ方をしないなーって思います。
エイトにはエイトのカツンにはない良さがあるし
にゅすにはにゅすの良さがあるし。
もちろん自分自身のなかではカツンが一番だけど(笑)
せっかく参加してるのに楽しまなきゃもったいないよね(笑)
それに基本、3ユニでこの芸能界乗っ取ろうぜっていうのがマイコンセプトなので(笑)
3ユニみんなで刺激しあいながら
がんばろーぜって思ってるんですよね(笑)
カツンはカツンらしくこれからも進んでほしいですよね♪

>ちゃおさんへ♪
こちらこそバタバタで申し訳なかったです~
失礼なことなんて何にも(笑)大丈夫ですv
アタシは地元だったんで・・なんとか次の日には回復しました。
ちゃおさんは移動もあったんで大変ですよね;
大阪コンの感想も遅くなってもいいのでぜひ!
期待してますv
石川のレポも楽しみにしています。(え?プレッシャー?笑)
2008-07-20 Sun 01:10 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
