minami note ~君に伝えたい言葉~ 京セラドーム2日目 その2

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  733

京セラドーム2日目 その2

暑いですね・・こんにちは。みなみです。
今日からカツンくんたちは石川ですね。
京セラドームから中1日。
ちょっとお疲れかもしれませんが、きっとまたはっちゃけてくれることでしょうね。

さて。そういう私は寂しくお留守番。
最後の最後まで悪あがきしてみたりもしたんですが
さすがに諦めた(笑)
おとなしく東京ドームまで待つことにします。
福岡も考えたんだけどね・・・平日だもんね(^_^;)
で京セラコンのレポをまとめようと(笑)

いや。もうセトリの順番なんて無視しちゃってるし。
ただつらつらと覚えてることを書いてるだけなんですけど(笑)
よかったらお付き合いください。

あ。報告が遅くなりましたけど
無事「中丸くんの楽しい時間」の大阪公演チケ確保できましたv
15日のファミマ先行で日曜日の2部を確保。
中丸くんと楽しい時間を過ごしてきます!
あと竜ソロコンもJチケで3日間分確保。
初日と連休の2日間のチケを確保できました。
竜担の妹はあと2回くらいFCチケで狙ってるっぽいです(笑)
何公演行くつもりだろ(笑)
けど・・JチケってFC発売前に当落出すなんて不思議(笑)

言ってる間に今日は東京ドームのチケが届きますね。
ドキドキ。






京セラドーム終了後、
即行東京へ帰ったカツンを見届けるかのように
その日の深夜の大阪は雷と大雨でした。
カツンが帰ったあとでよかったなー。
2日間ともいいお天気に恵まれた京セラドームコン。

その2日目。
っていうか両日混ぜてお届け(笑)

●TABOO
両日とも仁はパイプをくわえて登場。
葉巻の時もあったんだよね?
それも見てみたかったな。
広島の時どうだっけ・・忘れちゃった(笑)


●愛のコマンド
二日目の愛コマで
仁が間違え「間違えたぁ」と曲に乗せて誤魔化してた(笑)
照れたような苦笑いの顔が可愛かったです。

●僕らの街で
仁のアカペラ、バクステまでちゃんと届きました。
少しフェイク気味に歌う仁。
企画の段階で仁はカツンは何を思ってこの演出を入れたんだろう。
って思ってたのね。
僕街を仁がアカペラで歌うってことが
どれほどの意味を持つのか。知っててなんかな?
毎回会場から聞こえるすすり泣き。
気持ちわかるけど。
周りに聞こえるほど、しゃくりあげて泣くのはよしませんか?(笑)
せっかくの仁のアカペラが聞こえません(笑)
泣く時はタオルで口押さえて泣きましょう(笑)
けどあのアカペラ結構大変だよね。
仁の場合は声張り上げて歌ってるから余計しんどいと思う。
最終日までちゃんと君の声みんなに届けたいから
不摂生しないように!

君の思いちゃんとここに届いたからね。
大阪ドームにいる全ての人に届いたからね。

初日には聞けなかった
「僕らは出会った・・・大阪ドームで」
お約束の替え歌。
お約束なんだけどやっぱりテンションあがるよね。

●クレイジーラブ
本編のラス曲。
二日目は亀が途中からみんな一緒に!
で大合唱(笑)ドーム全体で大合唱。
毎回のことだけど曲の変なタイミングでSAY!とか言っちゃう
かめなちくんですが
今回はいい感じで感動的なラストでした。

●リアフェ
初日は亀が歌詞を間違えて
仁に「間違えた間違えた」とつっこまれ
モニターに歌詞を探す亀でしたが
二日目は仁亀ともに間違え、もうグダグダ(笑)
竜担の妹にリアフェはほとんど2人で歌ってるんだから
困りますな(笑)とダメ出し頂きました(笑)
そういえばリアフェの歌詞間違え
多くない?(笑)


●後輩いじめ
二日目アンコールで関ジュ登場。
ステージに上がらされてマイク持たされてリアフェ歌うか?と先輩(笑)
いや勘弁してくださいよーと手をフリフリ。
マイク持たされた中田くん。
ひと言「KAT-TUN最高!」

バクステでファンを盛り上げる関ジュ。
仁がてくてく歩いてきて中田くんのお尻に蹴り(笑)
中田くんも仁が歩み寄って来た時点で
何かされると覚悟してたらしい(笑)
驚いた風もなくなされるがまま笑ってじゃれてる風(笑)
仁は2、3回蹴ってどこかへ(笑)
その後中田くんが「ジャイアンや…」って言ってた気がしたんだけど
気のせいかな(笑)

●あそこのツケマツゲのコ・・・
MCときだったっけな。
京セラドームは初めてで、それもこんないっぱい入ってくれて。
あんな上の方まで・・気をつけてねって言ってて。
聖が「上のほうもちゃんと見えてッからね!」
「そうそう。あそこのほら、あのツケマツゲのコ!・・・」
って仁がボケてた(笑)
天井席に入ってた友はうれしかったみたい。
うれしそうな笑顔いっぱいのメールが来たもん


ポロポロ思い出すことはいっぱいあるけど。
書いてたらキリないや(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<石川コン1日目 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | それぞれのカラー>>

この記事のコメント

No.860 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-19 Sat 21:46 | | #[ 内容変更]

No.863 お返事です♪
>リッチさんへ♪

ごめんねー;
いつも寄ってくれるのに何この不具合は!
私自身もたまになるのよね;
その時は一旦インターネット閉じて再度入ると治ったりするんだけどね。
このテンプレのせいかなー;
ごめんねー;
2008-07-20 Sun 01:12 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
