minami note ~君に伝えたい言葉~ 石川コン1日目

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  734

石川コン1日目

今日の大阪はマジ暑かった~;
ちょっと買い物に出たら干からびるかと思いました(笑)

まずはわっくわくだった東京ドームのチケ着。


久しぶりの天井席をありがとうございました・・・


リアコン以来?のスタンド3階です
ま、天井席には天井席の楽しみ方があるし。
広島、大阪といい思いさせてもらったんで(笑)
うん。ヨシとしよう!
オーラスのチケは友達のところに着いてるので連絡待ちです。
アリーナなんて贅沢言わないから、せめてスタンドの1階にしてください・・
かーみーさーまー(笑)

そして今週のnon-noにサンプレイの宣伝が載ってるみたいです。
買い物ついでに見てこようとコンビニ行ったら売り切れてた・・
もう1件回ってみたけどそこも売り切れ・・
誰だよ、買い占めたのは(笑)
明日本屋さんで見てきます(笑)
昨日会社に届いてたのにな・・ちゃんと見てればよかったわ(笑)

で。
石川コン1日目 
友達から教えてもらったまんま箇条書きに(笑)

●メインステのゴンドラなし。空飛ぶ船もなし。
メインステとバクステのみ。
外周トロッコあり。
セトリに変更はなし。
Wアンコなし。

石川はスタンドがなくてALLアリーナで
今回の会場の中で規模が一番小さいから
色々変更があったっぽいですね。

●兼六園を知らなかった仁。
たっちゃんにコソコソ教えてもらい
「永谷園みたいなもんですね!」
たっちゃんに嘘を教えられたのか、仁のボケなのか(笑)

●中丸ソロ舞台のグッズでパンをプロデュースして売るらしい。
「えー俺、食べ物関係ダメって言われたのにー」とすねる竜也くん。
その中丸がパンを作った話に食いついて
ジュンノが「パンツクッター!パンツ食ったー!」
とうるさかったらしい(笑)

●その「パンツクッター!」ネタが気に入ったらしい亀。
ジュンノとコソコソネタあわせ。
そんなことは知らない赤西くん。
自分の告知の際に「パンツクッター!」ネタやってしまい、
やられたー!感一杯の顔で二人顔見合わせてたそう。
それでも諦めきれない、亀梨くん。
強引にネタふり
「そういえば田口くん昨日ルームサービス取ったんだよね?」
「そうなんですよ。パンツクッター!」
どっちらけのメンバーと会場。
「今のは亀梨が悪い」とメンバーから
亀が総攻撃をくらい苦笑いだったらしい。


んと。
仁のソロバックにこっそりジュンノがいるって
噂は聞いてたんだけど
京セラドームでは確認できなかったのね。
今日の石川ではカツラをかぶった聖がいたという話も。
本当かどうかわかんないけど。
どなたか真相をご存知の方いたら教えてくださーい!
っていないか(笑)
もし本当だとしたら本人たちバレないように
気使ってやってんだもんね(笑)

ちょっとメンバーはやっぱりお疲れ気味かな?
相変わらずテンションは高かったようですけど(笑)
暑いしね・・・大阪も暑さにずいぶんやられたみたいだし。
見てる私たちですらあの暑さで体力をかなり消耗したらしくクタクタでしたもん。
ステージ上でライトあびて踊ってるメンバーはもっとだよね。
遠征地でおいしいもの一杯食べて元気復活してくれたらいいな。


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もっともっと会いたい | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 京セラドーム2日目 その2>>

この記事のコメント

No.864
大阪お疲れ様です。
やっぱドームは凄いですね。
ドームならではの何かがあるのかと
思ってましたが、意外とあっさりでしたね。
この連休で疲れをいやします。
2008-07-20 Sun 14:07 | URL | ミコ #-[ 内容変更]

No.866
仁のバックでのメンバーダンサーですが・・昨日は聖でした・・・。今日は遠くて確認できなかった・・じゅんのともう一人だったけれど・・
2008-07-20 Sun 23:40 | URL | まる #KSgJhY2c[ 内容変更]

No.867 お返事です♪
>ミコさんへ♪

大阪ではバタバタしちゃって。
結局会えずじまいでごめんなさい。
また次の機会にはぜひ♪

ゆっくり休憩して次に備えましょう!
って言いながら全然じっとできてないんですけど(笑)

>まるさんへ♪

教えてくれてありがとうございます!
まるさんのコメントを見せてもらってからすぐ後に
お友達に確認しジュンノと聖だったと聞きました。
大阪の時もいたのかなぁ・・・
全然わかんなかったです(笑)
色々やってくれますね・・カツンってば(笑)
2008-07-21 Mon 02:41 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
