fc2ブログ
minami note ~君に伝えたい言葉~ 石川コン2日目 仁亀ミラクル?

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No  736

石川コン2日目 仁亀ミラクル?

じんじん熱いよぉぉ


きたわぁ~~~
久々の仁亀ミラクル。

今日の石川2部にて
亀が「仁くん」って呼んだらしい

仁くん・・・・

じんくん・・・・・

ぽぇ~~~

そしてアルバムの話になり
「じんじん熱いよ~~」を二人でハモったらしいです。
仁が「俺この曲絶対ライブで歌いたくなかったんだよ~~」って
言ってたそう(笑)
絶対ネタにされるって思ったんだろうな。
当たってるけど(笑)

亀の仁くん呼びの
事の発端は聖が「仁」呼びをして。
中丸が便乗して「仁」と呼んだら
「お前に仁と呼ばれたことはない」と仁。
亀が「そんな仁くん がスピードレーサーをね~」と
映画の話をしようとしたらしいです。
会場中から「きゃぁぁあ」と悲鳴があがり
仁は照れてたそうです。

ついでに仁も「亀」呼びをしたようです
「 かめ 、 今なんつった?」と(笑)

久しぶりの亀の仁呼び。  
正確には「くん」が付いてましたけど(笑)
いつかのオリスタ記事以来かな?

なんかほわーんとしちゃうね。
あんだけ昔は「じん」「かめ」と呼び合ってたのに
いつの間にか「赤西」「亀梨」呼びになっちゃって。
昔のくせはそうそう抜けないはず(笑)
君たち・・・カメラ回ってないとこでは
絶対「じん」「かめ」呼びしてるよね
そんなことを少し彷彿させる今日のレポ。

ってかこれ関係しか落ちてこないんですけど(笑)

あ、あと仁が絶好調だったらしく。
MCでしゃべりまくり&スベリまくり(笑)
仁ってこんなにしゃべるひとだっけ?と
ファンですら思うほどだったそう。
スベリまくりにはどうかと思いますが(笑)
そこは仁らしいっちゃ仁らしいな(笑)

あとリアフェのRAP部分はジュンノが。
静岡に続き2回目ですね。
聖が「田口頼んだー!」って振ったそうですよ。

仁ソロバックには2部は聖とジュンノだったみたいです。。
1部にはどちらもいなかったみたいですけど
2部には二人がいたそうです。
ちなみに聖は黒髪のロンゲのカツラをかぶってたみたい(笑)


今日の石川2部はいろんな意味で神だったようですね~~
メンバーのテンションも異常に高かったとか。
そんな話を聞くと、いてもたってもいられなくなります(笑)
もうどうにかなるかと明日の朝一に
石川へ旅立ってしまいそうです(笑)

いや。行きませんけど(笑)

今日はヲタカラしてきました(笑)3時間びっちり。
セトリ通りに曲入れて(笑)
OURSTORYもオマケに歌ってきました(笑)
やっぱり仁ソロと聖ソロは歌えないわ~
まだまだ修行が足りません(笑)
しかし。セトリ通りにカラオケしちゃって。
余計にライブが恋しくなりましたけど(逆効果?笑)
帰ってきたら神のような2部のレポは落ちてるし。
ヲタ友さんからはメール来るし(笑)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

来年は絶対石川行くかんね!!
って広島も仙台も北海道も静岡も・・・そんなこと言ってた気がするけど(笑)
どんだけいくつもりやねん(笑)
まさかの全ステとか。
それは・・・ムリだな。冷静に考えて(笑)

スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<石川最終日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | もっともっと会いたい>>

この記事のコメント

No.868
亀の仁くん呼びに同じく激萌えしました~♪
そのあとの仁のカメ呼びもあったんですね?
ひゃーーー聞きたい!!
裏では絶対にジン、カメ言ってるはず。
そう妄想して楽しんでます^^

来年に向けて、とにかく身を粉にして働けってことですね(笑)
2008-07-21 Mon 15:44 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.869
みなみちゃん!
コンでは、お初にお会いできて、本当に嬉しかったあ~!
ありがとう!
それと、blogにもコメ残してくれて、ありがとうね!
来るの遅くなってごめんね。
石川、楽しい事が満載だったようで、裏山やんね~。
でも地元2デイズ出来ただけでも幸せ(←安い女、笑)
そして!
みなみちゃんも、セットリスト順にカラオケしたってー(笑)
私も今日やってきたよ(笑)
考える事が同じでウケた(笑)
では、またね!
2008-07-21 Mon 22:26 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.870
みなみさん
こんばんは!
石川はいったいどうなってるんでしょう
本当次回は石川行きたい。
そして、私も仁亀ラブラブっぷりを
この目で確認した~い
2008-07-21 Mon 22:59 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.874 お返事~♪
>ringoさんへ♪

絶対裏では「じん」「かめ」って呼んでるよね!

来年に向けて・・・
身を粉にして働きます・・・(笑)

>midoriちゃん♪

アタシも会えてうれしかったよ~♪
ランチしようね!

確かに考える事が同じで笑っちゃいました。
アタシたちって単純?(笑)

>JUNさんへ♪

石川はミラクルの連続で。
ホントうらやましい限りです。
みたいよね~仁亀のラブラブっぷり。
見たい~~~!
2008-07-23 Wed 23:14 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |