minami note ~君に伝えたい言葉~ 石川最終日

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  737

石川最終日

やっぱり地方でカツン水入らずで過ごす時間が長いと
ライブでのわちゃわちゃ感が増すような気がするんですが。
おはようございます、みなみです。

石川最終日。
WアンコでOURSTORYあり。う、うらやましい・・・

昨夜、盛りだくさんなレポを読みつつ、気が付いたら寝てました(笑)
あははー;

亀の携帯の着信音がポニョのテーマだとか(笑)
仁亀でディランキャサリンやったとか。
仁亀の発言がハモってたとか。
中丸いじりの発言でシンクロしてたとか。
TEN-Gでピンクと紫ふたりで海賊にやられたとか。
仁亀そろってバクステから降りてファンサしたようですし。

うわーっ!
萌えレポが多すぎて何がなんだか(笑)
この石川3日間。
本当にカツン全員のテンションも高かったようで
ファンのみんなのノリもよかったみたいですし。
うらやまし~い。
やっぱり地方はいいな・・・次石川あったら絶対行くぜv
確率ものすごいことになりそうだけど(笑)

次の福岡までしばらく休憩ですね。
ゆっくり休んでラストスパートがんばってほしいです。
笑顔いっぱいのカツンに東京ドームで会えますように。

え?
福岡は行かないよ・・・たぶん(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今ドコにいるの | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 石川コン2日目 仁亀ミラクル?>>

この記事のコメント

No.872 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 Tue 23:32 | | #[ 内容変更]

No.876 お返事~♪
>ななしの○○さんへ♪

お久しぶりです。
覚えてますよ~。
うちの彼氏ネタにコメ頂いたんですよね。
そんなたいしたもんじゃないんですよ。
あきらめられてる感じですね(笑)

これからもよかったら覗いてくださいね。
2008-07-23 Wed 23:21 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
