minami note ~君に伝えたい言葉~ 今ドコにいるの

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  738

今ドコにいるの

今日の中ペ見られました?


ねぇねぇ?

君たち・・今ドコにいるの(笑)

もしかして・・・・
もしかして・・・
まさか・・・ハワイとかさー。

ないない(笑)ありえない(笑)

けどふと思い出した亀のポロリ。
どこの会場だったか忘れちゃったけど

「中丸はソロコンあるからハワイ行けないよね」
「写真集には中丸いないってことで」(←この言葉はちょっとあいまい。違ってるかも)
その場では他メンバーにスルーされてましたけど。
日頃からポロリの多い亀梨くん。
ありえるから怖いわ(笑)

今度福岡でみんな真っ黒だったりして(笑)
ま、そのうち分かるね。
中ペの食べた物報告の内容がアメリカンだったら
行ってるなってことで(笑)

でも中丸マニュのあの言い方。
怪しいよね~~(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前もできるよ!KAT-TUNだよ!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 石川最終日>>

この記事のコメント

No.873
こんにちは♪ちょっとお久しぶりです笑

ゆっちの気になりましたよね。
何かいいお知らせがあるといいなと願うばかりです☆

京セラ2日間の後、石川最終日両部参戦してきました。
みんな凄くハイテンションで盛り上がってましたし、
みなみさんも書かれている通り、
何より仁亀さんの絡みがすばらしくて
終わってからしばらく放心状態でした。。
萌えどころ書いてたら
いっぱい語りすぎて迷惑かかりそうなのですが苦笑
本当に仲良かったです♪
2008-07-23 Wed 12:41 | URL | 彩 #ID9gmbWk[ 内容変更]

No.877 お返事~♪
>彩さんへ♪

石川最終日っていちばんミラクルじゃないですか!
うらやまし~~い。
ちーっとも迷惑なんかじゃないので
いっぱい仁亀萌え語ってくださいね。
楽しみにしてますよ~~~!
2008-07-23 Wed 23:24 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
