minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お前もできるよ!KAT-TUNだよ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  739

「お前もできるよ!KAT-TUNだよ!」

中丸さん。ありがとうございました・・・

いやぁ~~
ゆっちには申し訳ないけど大笑いさせてもらったわ
ゆっちがADになったとたんあのイキイキとした仁はどうなんでしょう(笑)

「やるの?やらないの?やれるの?」
ブラックなジュンノも登場です。
ジュンノさ冴えてんなーと思ったら・・・横で操作してる人がいた(笑)


バンジー台の上で本気で嫌がるゆっちを励ます亀が。
本気で・・・なんていうか。
優しくて。好きすぎる(笑)
いやぁ~~~弱ってる時にあんな風に亀に言われたら間違いなく落ちる。
もう落ちてるけど(笑)

なかなか飛ばないゆっちを心配して
みんな台の上に集まって来る図。
あれこれ心配して励ますメンバー。
へたりこんでるゆっちに

「とりあえず立とう」

「赤西に押されるからヤダ」

うは(笑)
わかる。仁だったらありえそうだもんなー。
本気でびびってる人にはしないと思うよ・・たぶん(笑)

けど
「赤西に押される」
には大笑いしちゃいました。さすがゆっち。

ゆっちの代わりに飛ぶ事になった亀。
「めっちゃ怖い」
「よっしゃー!」

ガム噛み噛み。
「よし!行こう」
カッコイイーーィ!
きれいなフォームで。
まさにカズヤ再来。


下で同じくガム噛み噛み
亀を見守る仁の顔。
先週は中丸さんを見守ってると思ってたら
亀を見守る顔だったんですね。
なんか・・ちょっと・・・感慨深いものが。

ちょいちょい現れた昔の写真。
そして6人の絆というコトバ。
なんか中丸さんを励ますのにみんなで集まってわちゃっとしてるのが
あーKAT-TUNっていいなって。
この6人でよかったなーって。
この6人のKAT-TUNが大好きだなーって。

しみじみそう思った深夜でした。



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 今ドコにいるの>>

この記事のコメント

No.878 同じく・・・
私も同じく、最初は大笑いだったカツカツ。
ゆっちの別VTRとかもあるし(爆)

でも最後はちっと感動しちまいました・・・。
亀ちんの「KAT-TUNだよ」って言った言葉にウルッときちまいました・・・。
とりあえずストレートに優しいよね、あの子は。。。
他メンも最初は賭けとかしてたけど、なんだかんだ言ってメンバー想いなの。
仁ちゃんだってなんだかんだ見守ってるし。「だってやるもん」って。「行こう、行こう」って力強く言ってるし。聖だって心配そーに見上げてたし。じゅんのも口では毒吐いてても的確にアドバイスしてるし。上ポも「大丈夫だよっ」って隣にいてあげてるし。
みんなそれぞれの優しさがあるんですよねぇ~。

カツンは仲が悪そうだからな。。とか言う人がいるけど、そういう人にこういうの見てほしい。
ヤツらはいつもはあんな感じだけど、いざって時の絆はハンパじゃないってところを知ってほしいですよね♪

私もホントにこの6人が好きだなぁ~って思いました。
早く会いたいぞー!
2008-07-24 Thu 15:54 | URL | あん #-[ 内容変更]

No.882 お返事です♪
>あん さんへ♪

確かに!「KAT-TUNって仲悪いんでしょ?」ってよく聞かれる(笑)
そんなことないんですよ~って一応否定するんだけど
ま、いっかって思ったり(笑)
私たちだけが知ってるってのもまたオツかなーって(笑)
教えてあげないよ~みたいな(笑)
イケズな私です(笑)

早く会いたいね~~。
あと1週間のガマンだー!
2008-07-27 Sun 00:25 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
