minami note ~君に伝えたい言葉~ KAT-TUN

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  740

KAT-TUN

なんてシンプルなタイトル(笑)

近頃KAT-TUNが好きすぎて。
困ったもんだのみなみです。こんばんは。

いやーホントに好きすぎて。
熱が上がっててヤバイわ~(笑)
わちゃわちゃライブの真っ最中だし、カツカツはあんなんだったし(笑)
当たり前だといえば当たり前なんですけど。

KAT-TUNを好きになって約3年と半。
今が一番スキかもしれない。
いつも言ってる気がするけど(笑)

なんか近頃のKAT-TUNは以前と何かが少し違う。
6人の意識が内へ向いてる感じがするのね。
もちろん基本コンセプトのそれぞれが好きな事やってるフリーダムなところは
KAT-TUNなんですけど。
んと。うまく言えないんですけど。
KAT-TUNが6人でぎゅっと固まってるっていうか
結束力が強まってるっていうか。
もともとちゃんと結束してたかもしれないけど、それを外に見せてくれるようになった。
アタシたちに感じさせてくれるようになった。
そんな感じがします。

メンバーの仲が悪くて、ケンカばっかりしてて。
そんなイメージを作る必要が無くなったのかもしれませんね。

ちょっと昔の。デビュー1~2年くらい前の彼らを彷彿させますよね。

なんか近頃のKAT-TUNは
ほわーんとしてて。わちゃわちゃしてて。
笑顔が一杯で。
6人でいることが本当に楽しそうで。
決めるとこはちゃんと決める。
そしてそれぞれのポジションがしっかりしてきた。
そんな気がします。


彼らの笑顔を見ていられることが。
6人で笑いあってる姿を見れる事が何よりうれしい。
本当に幸せだとおもう。

仁亀が大好きだけど。
今はKAT-TUN。この6人が大好きだって。
胸張って言えるよ。

暴走特急、走り出したら止まらない。
クールを装ってるけれどガキんちょで甘えんぼ。けれど人一倍努力家な亀。

クールでセクシーを装ってるけれど。実はヘタレでジャイアンで
KAT-TUNで一番ガキんちょで。それでもメンバーを見る目が優しい仁。

いじられキャラで。寒いダジャレを連発。それでも自分の立ち位置をちゃんと理解して。
今自分になにが求められてるかをちゃんと理解できる頭のイイコ。
いつもニコニコ。その笑顔がKAT-TUNの中和剤。ジュンノ。

KAT-TUNの特攻隊長。盛り上げ役。コワイ装いで威圧感もたっぷりだけど
実は一番仲間思いで。ココロがアツイコ。KAT-TUNが大好きな聖。

いつもしれ~っとしてて。我関せず、マイペースな感じがするけれど
メンバーの周りをいつもひらひらくるくる泳いでる。そんな感じ。
たまにアニキな顔もチラリのたっちゃん。

ヘタレでビビリで。すぐにてんぱっちゃって。いいいじられキャラになってきましたけど。
実はすっごい努力家で。マジメなんだよね。
最近自分のポジションがつかめてきたようでイキイキ度が増してますね。
こう見えてKAT-TUNの中のお兄ちゃんキャラです。ゆっち。

そんな個性的なキャラの集まり。
6人の個性が融合されて。反発しあって。
KAT-TUNになる。

本当にKAT-TUNがこの6人であってくれたことに。
神様に、ジャニーさんに感謝です(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひと休み | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前もできるよ!KAT-TUNだよ!」>>

この記事のコメント

No.879
こんばんは!

みなみさんの観察力はすごすぎです。
どう表現していいかわからない私の
思いを全て表現してくれたって感じで
すごく感動しました。
本当にこの6人がkat-tunでよかった
って思う。この6人じゃなきゃkat-tun
ではないとも思う。
最近なんだか雰囲気が違うなって私も
思っていました。
仲良し6人がすごく好きです。
もっとたくさんたくさん、私たちにその姿
を見せてください。
そして仁亀ラブラブっぷりもお願いします。
2008-07-25 Fri 00:35 | URL | JUN #-[ 内容変更]

No.880
そうなんですよね!
私も感じてました・・・
KAT-TUN愛が最高頂に来てます。
言葉にあらわすのがとっても難しいんだけど、6人がKAT-TUNっていうものをとっても大事に思ってるのが分かるんですよね。それがまた、とっても自然で・・・
たぶん、メンバーもそう感じているんでしょうね^^

私もはっきり言えます。
この6人のKAT-TUNが大好きです♪

みなみさんのメンバー紹介(笑)さすがです!!
2008-07-25 Fri 01:26 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.881
みなみさん、シンプルなタイトル、そこにある想いが伝わりました。

なんだか、じわっと胸にあったかいものが広がる、今の彼らを見てるとそんな感じです。

あたしもさらにさらに、KAT-TUNが好きでたまらなくて、ヤバいですね(笑)

東京でまたお会いできたらいいなぁ
2008-07-25 Fri 15:39 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.883 お返事です♪
>JUNさんへ♪

ね?何だろうね。
今のKAT-TUN。君たちこんな仲良しだっけ?って
聞きたくなるくらい(笑)
クールでカッコイイKAT-TUNももちろん好きだけど。
こんなわちゃわちゃしたKAT-TUNもいいよね!
もっともっと見せてほしいですよね。
仁亀らぶっぷり。アタシも見たいです!

>ringoさんへ♪

うん。たぶん今メンバー自身がKAT-TUNを大好きなんじゃないかな?って思う。
それがすごく伝わるよね。
いちゃいちゃしすぎない感じがKAT-TUNらしくっていいんだわ~。

アタシもringoさんに負けないくらいKAT-TUNが
好きだと思う(笑)
あはは 競い合ってどーすんだ(笑)
メンバー紹介。次の日見てみたら
ベタだなーって思ったんですけど・・
そんなことない?(笑)
もうちょっとマニアック路線でもよかったかしら・・と
思って(笑)

>ちゃおさんへ♪

日に日に思いが募るようでヤバイんですけど、
どうしましょう(笑)
このまま東京で思いがはじけてしまいそうで(笑)
壊れるかもしれません(笑)

東京で会えたらいいですねー!
アタシは飛び石での参戦なんですよ。
1日は日帰りなんですけどね;
またメールさせてもらいます~♪
2008-07-27 Sun 00:43 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
