minami note ~君に伝えたい言葉~ ひと休み

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  741

ひと休み

今日の帰り
乗り込んだ電車の中には
ウチワを持った女の子でいっぱい
あれ…今日ジャニコンあったっけ?
と、一瞬真剣に考えてしまった私は
すっかり何かに侵されていると思います。
こんばんは、みなみです。

そう今日大阪は天神祭で
ウチワには誰の顔写真もなく
ただの広告でした。
ウチワ=ジャニコンの
方程式になってる自分が
ヤバイわ。侵されてる(笑)

帰りの電車はそんな祭り帰りの若者と
祭り気分で酔っ払ったおっさんたちで満員で
残業終わりでクタクタになってる私にとってはただムカつくだけなんですが(笑)
それにしてもさ。
せっかくの浴衣姿なんだから
電車の中でしゃがみ込むのはやめよーぜと
ギャル達に説教したくなるおばさんでした(笑)

さて。
カツン事は小休止ですね
何にもない(笑)

カツンもどこかへ行ってるのかと
勝手に思ってたけど
東京でお仕事してるのね

中ぺを見る限り
海外には行ってなさそうです(笑)

なーんだ(笑)

ゆっちとたっちゃん以外のメンバーはゆっくりまったり

アタシたちもひと休みってことで
ゆっくりまったりさせてもらいましょうか(笑)

いや…
なんかビックニュースが飛び込んでくるのも
全然OKなんですけどね…(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局KAT-TUN漬けの一日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | KAT-TUN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
